今日久しぶりにパソコンをちょしてみた。

調子が悪いのは相変わらずで、なかなかアクセスできない。やっぱりな~~~。

メールがなんと3000件もたまってた…(>_<)

ほとんどがポイントサイトのメルマガだったけど、怪しいやつもたくさんあった。

ポイントサイトのひとつが換金可能な金額になってたので、換金申請。3203円なり。

月末に振込みされます。


ここんとこ仕事の環境が変わったり忙しかったりして体調不良です。

先日車がなかったので久しぶりに自転車で遠出したら体中痛くて、おまけにひどい偏頭痛になってしまった…。

全然運動してなかったし、その日は気温が24℃になってて暑かったからなぁ。

今は温泉療法してます。
今年に入ってからいろいろありました…。

その①車が廃車に…
一月末、通勤途中に雪で滑ってガードレールに激突。廃車になる。

その②パチンコで大負け
前回勝ったため、調子に乗ってまたチャレンジ~惨敗…。

その③支払い滞る
そのせいでカードの支払いが遅れて電話の嵐。親に怒られる。


はぁ~~とため息が出てしまいますが、自分のせいなので仕方がないデス。

でもまぁ事故に合ってもケガはしなかったし、支払いもなんとかなったしね。体が無事なのが何よりですよ。


私は今ちょっとストレスが溜まりぎみ。一人暮しが長かったせいか、親から早く帰ってこいと電話が来たり朝起こされたりするのがかなり欝陶しいです。

今は引越しはできないので仕方ないのですが…。

私は普段仕事帰りによく寄り道をするので、帰るのは7時過ぎることが多いのです。

もういい歳なのでほっといて欲しいのですが…。

いつも下手ないいわけをして、遅く帰ってます(笑)。

なんか帰りたくないんだよなぁ…。

唯一帰るのが楽しみなのは、帰った時にわん達がワホワホと喜んで懐いてくれることかなぁ。


家に帰りたくないお父さんってこんな感じなんだろうか?