幼稚園のころから外国人風のあだ名です。 -24ページ目

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。

幼稚園のころから外国人風のあだ名がついているマイク氏によるブログ。
主に有村智恵ちゃんの事やゴルフの事を中心に書いて行きます。

皆さん新しいウィダーインゼリーのCM見ました!?





携帯の方はこちら


とうとう智恵ちゃんの背中に羽が生えました(笑)





すごすぎ~~





顔も性格も好きになれなかった・・・って智恵ちゃん言ってたけど。





マイク氏的に顔も性格も大好きですドキドキ(笑)

↑バカ





智恵CMが増えるってうれしいですね♪





ならばい






【追記】番外編(笑)


PC環境で見ることをお勧めします(笑)


今までの智恵ちゃんが出演したCMをまとめて見ました。


バンテリン ウナコーワ




バンテリン サポーター




カシオ エクシム FC-160




コラントッテ フォトジェニック編

コラントッテのHPで動画を見る


コラントッテ ミライへ編

コラントッテのHPで動画を見る

今中継みているけど、


ラフは、ニラだし、距離は長いし、グリーンは硬いし・・・・


JGAさん・・・・


ドSセッティングですね(笑)


そんなところで戦っているちゃん智恵。



幼稚園のころから外国人風のあだ名です。


2日目は心が折れたって言ってましたよ(笑)


あの智恵ちゃんが言うほど、ハードなんですね・・・


14オーバーだけど頑張れ智恵ちゃん!!!


ならばい
今日は仕事で、

某ラジオ局のコンペに行って参りました(笑)

白樺CC 白樺コース

OUT 51ドクロ
IN 41

92(35)

いい感じにハマって7位でした

見事、肉の詰め合わせGET


ちなみにこの前の聖地のコンペ(32型テレビが景品)は

十勝CC 

IN 46
OUT 45

91(33)

49位の坊主でした(笑)


また調子が戻ってきました(笑)

新スイングもいい幹事(感じ)です(笑)

今から仕事します(笑)

ならばい