幼稚園のころから外国人風のあだ名です。 -22ページ目

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。

幼稚園のころから外国人風のあだ名がついているマイク氏によるブログ。
主に有村智恵ちゃんの事やゴルフの事を中心に書いて行きます。

今日行ってきました

空知カントリー!


朝6時に出発しましたが、早すぎました(笑)





んで


とりあえず暇つぶしで打ちっ放しへニコニコ

写真忘れてた(笑)


10時すぎに空知カントリーに到着し、

たかちんさん

まっちさん

てーてーさん

と合流ニコニコ


11時頃にスタートしましたが…


強風ドクロ


3ホール目で雨


4ホール目で嵐


終了ドンッ


なんてこった(笑)


残念だけどしょうがないし、アクシデントもあったのでショック!

てーてー氏から発表があるはず(笑)


結局、お風呂に入ってふつーに精算して終了しました(笑)


その後はお楽しみのランチタイムニコニコ


viva松尾






うまかったドキドキ


そしてダッシュで帯広に帰り、






練習ー(笑)


アイアンとフェアウェイウッドの練習にあけくれ、恒例のギア談義(笑)


今日は楽しかった(笑)


ならばい





Android携帯からの投稿
マイクです。

ブログをサボリ気味でしたが、生きております(笑)

ほぼ毎日のように聖地で練習をしていますが、イマイチです(笑)

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-未設定

たぶん練習のやり過ぎだと思うのですが、左肩がめっちゃ痛い(笑)

左手首は健全です(笑)

10月に入ってから、お仕事ゴルフをするようになりました。

理由は、ほぼ毎日聖地で練習しているため、取引先で噂になっていて、

ゴルフのお誘いをいただけているのです。


幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-未設定

↑この前のこのブログの後にラウンド行って来ました(笑)
※デニさんコメ返できなくてすんません

大体の人は、ドライバーどのくらい飛ぶのよ?って言われ

マイク氏はだいたい250ヤードくらいっすって答えたら、

じゃー見せてもらおうじゃないか!ってラウンドに行くことになります(笑)

てか、飛びのおかげは、701RとATTAS-T2のお陰なんだけどね!

「やめられないんだ ツアステ701R」って智恵ちゃんが言っている理由が

すごくわかるのね。

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-未設定


あとは、保険でツアステのX-JD使ってますけどね(笑)


幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-未設定


夏までは、ドライバーの飛びを追求していましたが・・・・


今思うと、やっぱりショートゲームが一番大切だね(笑)


やっぱりアプローチは52とPWだなって感じです(笑)

そういえば最近、聖地でこの御方をお見かけしません。

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-未設定

元気にしているのでしょうか??

ならばい