最近すごく考えていること。
安定して80台を出すこと。
まあ難しいことだけど、ハンデ15くらいにするには、80台で回らないとね。
んで自分のラウンドを振り返ってみると。
ドライバーはまずまずなんだけど、セカンドショットがビビりすぎて、ほとんどがショート。
そこでアプローチでダフリやオーバーしたりするんだよね(笑)
もう少し自分に自信をもたないとダメだよね。。
ならばい
今日はサホロカントリークラブで観楓会コンペ的な感じでラウンドしてきましたよ(^_^)ノ
初めて回ったコースでしたが、なかなか面白かったです
雨の極寒ラウンドでしたけどね(笑)
スコアは
47
44
91(34)
でした(^_^)ノ
もちろん社長にも勝ちましたよ
反省はドライバーが全く当たらなかったのとフェアウェイウッドが不発に終わったのが悔しいかったです
80台が遠い感じがしました
早くオフトレーニングを始めたいです
ならばい
Android携帯からの投稿
初めて回ったコースでしたが、なかなか面白かったです

雨の極寒ラウンドでしたけどね(笑)
スコアは
47
44
91(34)
でした(^_^)ノ
もちろん社長にも勝ちましたよ

反省はドライバーが全く当たらなかったのとフェアウェイウッドが不発に終わったのが悔しいかったです

80台が遠い感じがしました

早くオフトレーニングを始めたいです

ならばい
Android携帯からの投稿
皆さん元気でしょうか(笑)
ゴルフシーズンは終わりかけていますが、明日は会社の観楓会で
サホロCCでラウンドです。
狩勝峠の中にあるゴルフ場なので、場合によっては雪がふるかも(笑)
おそらく極寒ラウンドなので、ヒートテックしまーす(笑)
ならばい
ゴルフシーズンは終わりかけていますが、明日は会社の観楓会で
サホロCCでラウンドです。
狩勝峠の中にあるゴルフ場なので、場合によっては雪がふるかも(笑)
おそらく極寒ラウンドなので、ヒートテックしまーす(笑)
ならばい