幼稚園のころから外国人風のあだ名です。 -14ページ目

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。

幼稚園のころから外国人風のあだ名がついているマイク氏によるブログ。
主に有村智恵ちゃんの事やゴルフの事を中心に書いて行きます。

久しぶりの更新。


正直、ネタがないという現実(笑)


おまけに、智恵ちゃんが伊藤園レディス欠場しているため、中継も見る気にならないという微妙な週末(笑)


今日は、聖地で練習してきたけど、アイアンが右に行ったり、左に行ったり。。。


悩みまくりです。


としている間に。


てーてー氏登場。


少ししか話せなかったけど、久々に会えて楽しかったです♪


てーてーさん、また連絡しますんで、飯でも行きましょう♪


明日は、忙しいことがありそうなのでこの辺で(笑)


ならばい
今月のゴルフトゥデイ買いました!?!?

なんと!

智恵ちゃんの袋とじが……







ちなみにR18ではありません(笑)


あー楽しみニコニコ



ならばい



Android携帯からの投稿
手首の負傷のためしばらく練習をおやすみしていたため、今日は久しぶりの練習をして来ました(1週間ぶり)


あっ、内緒にしていたのですが、7月くらいから週5くらいのペースで聖地に通っていました(笑)


そりゃ、手首も行かれますよ(笑)


んで久々の練習は、体がキレキレでした(笑)


良い感じに体がリフレッシュされていて、いつも以上にドライバーが飛んでいた気がします。


ところで、この前ヌマった、キャロウェイのディアブロオクテインツアーのスプーンと破局しました(笑)


結局、ニケさんの四角ヘッドに戻しました(笑)


幼稚園のころから外国人風のあだ名です。



そして聖地のお仲間の方と物々交換しました(笑)



幼稚園のころから外国人風のあだ名です。-DSC_0013.JPG

フォーティーンMT28V5の黒染め。52と58


これ非売品なんです。


地元にある、フォーティーンの特約店から、特別に仕入れたというレアアイテム。


新溝ですが、旧溝くらいスピンが効きますよ(笑)アキラと同じくらいかな。


フォーティーンはすぐ飽きるんだろうな・・・(笑)


今週のアルバに久保谷Pが使っている、アキラのワイドソールのウェッジが気になっていて・・・


写真はないけど(笑)


こうやってゴルフクラブにお金をいっぱいかけているけど、


「こんなにいっぱいお金かけて良いのか?」って疑問に思ってきている今日この頃。


皆さんはどう思いますか?


ならばい