時流に沿った形体
こんばんは。
長らくブログを放置しておりました申し訳ありません。
実は、フェイスブックに夢中になっておりました。笑
こういったアメブロ、フェイスブック、ツイッターなどのSNSでの出会いや触れ合いも大きな時流と感じます。
本当に近年ネットを使い様々な事が便利に身近になりました。
どんなに都会から離れた場所にいてもネット通販でなんでも買えて翌日には家に届くといったものも少なくありません。
我々製造業でもネットを使い全国の企業に自社のアピールを行う事が珍しいことではなくなってきています。
その反面、急激なスピードで発展してきたこのような環境にどうしても付いてこられない割合の多い年齢層が急増してきている高齢化社会を迎えています。
これも時流ですね。
そんな中、ラジオ番組の合間に流れる通販コーナーで買い物をする方々が増えているそうです。
なじみのパーソナリティーが薦める信頼感もありシニアの方々の購入意欲を掻き立てるようです。
実際、若年層よりシニアの方々の方がお財布に余裕があるのが正直なところかとも思います。
相対する部分もあるような販売携帯ですが、このデジタルとアナログの共存するような現状が時流なのかもと感じる今日このごろです。
「The 温故知新」