今年中に妊娠したい!◡̈あるみの妊活ブログ -2ページ目

今年中に妊娠したい!◡̈あるみの妊活ブログ

薬局で薬剤師をしてます◡̈
結婚して2年半、正社員からパートになって27年1月から妊活開始しました。
日々の記録用にと思いやったこと思ったこと色々残していこうと思ってます(*ˊᵕˋ*)


昨日は産婦人科に卵ちゃん見てもらいに行ってきました

( ´ ▽ ` )いい感じに大きくなってるね~。お腹張ってきてるでしょ?左が痛いかな?今回は左から排卵しそうだね~♩(楽しそう)

ああ、やっぱりこのおじいちゃん先生癒される…♡


でも今回左からか~( ˘•ω•˘ ).。இ
左側は不妊外来でチョコレート嚢胞をこないだ指摘されたばかり…

でも癒着はそんなにしてないって言われたし、おじいちゃんドクターには内膜症もひどいのはないから大丈夫って言われてるから、そんなに気にしなくていいレベルなのかな?

でももう解禁して8ヶ月経過してるしなぁ(>_<)

できにくい理由はやっぱり高プロラクチンなのかな…

今回もカバサールとクロミフェン処方してもらって終了


そして排卵検査薬は反応がイマイチ( ˘•ω•˘ ).。இ
でも産婦人科に持って行った検尿では反応があったらしい

実は、前に買ったのと同じ検査薬を今回も買ったんですが、パッケージが変わってて、中身も前よりちゃちくなってたんです(>_<)

でも今日の朝はうっすら線出たしやっぱり遅れてるだけ??

もーわからーーん( ˟ ⌑ ˟ )!!


とりあえず体温は先生の言うとおりぐぐっと今日上がりました

{40D3DA93-8046-4C4F-993B-A00499CD9D32:01}



排卵日ってネットではガクッと下がった時とか低温期最終日とか色々ですが、おじいちゃんドクターの考え方としては体温が上がってる時らしいです

とりあえず指示通り、今日タイミングとりたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»