数年ぶりに行ってきました♪



豚カツカレー🍛を食べました😋





海ほたるPA



結構良い所ですね😊




比較的空いていました🚗





たぬきさんかわいい😍😄




あいにくの曇り空でしたが

過ごしやすくて最高でした♪



ではではこの辺で🫡