海ほたるPAへ数年ぶりに行ってきました♪豚カツカレー🍛を食べました😋海ほたるPA結構良い所ですね😊比較的空いていました🚗たぬきさんかわいい😍😄あいにくの曇り空でしたが過ごしやすくて最高でした♪ではではこの辺で🫡