8月4日(金)陽性判定後2度目の検査です。
今回はいつものクリニックではなく、本院の産婦人科の方で行われました。
夜間や休日にも対応出来るように、1度本院で妊婦健診をする必要があるとのことです。
今回も平日だったため、仕事中に連絡待ち。
10時に予約でしたが、混んでたらしく連絡があったのは12時前でした。
…結果、
なんとか心拍確認できました
ただ、まだまだ6週。1歩前進を喜びつつも、ひとまずの12週までまだ折り返し地点です。
母体に負担の無いよう、またストレスを抱えないよう今出来ることを続けていきたいと思います。
料理、洗濯、掃除、買い物…
幸いにも仕事が落ち着いている時期なんで、楽しんでやっていきましょうかね
そんな中、結果を聞いた金曜日の夜、久しぶりに大学時代の友人達と飲んで来ました

ワイワイやりながらも、その中の1人の友人と妊活トークになり、1月に2人目を出産予定とのことが判明しました。
しかも、1年前にその友人も1度流産していたらしく、話を聞いた折には、実は…
と去年から今の現状を話してしまいました。
上手くいけば同じ学年になるかもしれないですし、共に検討を誓いつつも、終電を逃しタクシーでの帰宅となりました



次回は、いつものクリニックで8月9日(水)に受診予定です。
カラオケで友人がはしゃいでました
パシャ
パシャ