aruma-sanrainさんのブログ
続きですが
ホテルから10秒ほどの居酒屋に❗





ここは安くてうまかったです👍
次の日の実技の外は暑かった〜😅
練習もそんなできんかったけど
無事合格できて何よりでした🤣🤣
それではまたーまたー👍

今日はながーい時間勉強でした😅
ほんと勉強きらい😫
明日は実技があるので寝ます😅
それじゃまた🫡
昨日は

4人目が産まれました🫡
前の日は下の子が風邪で病院に連れていき
昨日は真ん中の子が手足口病で病院に
連れていきそんなバタバタしている時に
昼前に嫁から産まれたよ〜って😅
今日は面会行ってきます🫡

