aruma-sanrainさんのブログ

aruma-sanrainさんのブログ

ブログの説明を入力します。

続きですが

ホテルから10秒ほどの居酒屋に❗











ここは安くてうまかったです👍



次の日の実技の外は暑かった〜😅

練習もそんなできんかったけど


無事合格できて何よりでした🤣🤣


それではまたーまたー👍



今日はながーい時間勉強でした😅

ほんと勉強きらい😫


明日は実技があるので寝ます😅



それじゃまた🫡


昨日は



4人目が産まれました🫡


前の日は下の子が風邪で病院に連れていき

昨日は真ん中の子が手足口病で病院に

連れていきそんなバタバタしている時に

昼前に嫁から産まれたよ〜って😅


今日は面会行ってきます🫡