いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞ブログを書いていく、かもしれない三日坊主ブログ始めます。

ギフトブックキャンペーンでモランボン詰め合わせが当たりました焼肉




応募受付メールを見たら13口応募していました。

昨年もモランボンが当たったので、モランボンや桃屋など地味目なところを狙っていましたキラキラ



本屋にはよく行くのでまたキャンペーンして欲しいなぁキラキラ



マリオのノベルティもゲットしてきました!




懸賞もありますね。

当たった試しがないけど、一応応募します。


サントリー




ブルーロック一番くじ引いてきましたニコニコ

夕方に行ったのに、まさかのフルで残っているというあんぐり

まずは私と娘2回ずつ計4回。


娘は2個ともフィギュアを当てる神引きびっくりマーク

私は安定の下位賞でクリアポスターとステッカー。


さらに3回追加、トータル7回引いてなかなか良い結果に。


凪フィギュアはもう飾ったので箱だけ


でも、悔しいことに、この店の前に覗いた店舗で残数20くらいでフィギュア4個(ラスワン入れたら5個)残っているところがあったのです。


5分の1の確率でフィギュアが獲れるびっくりマーク

やるしかないよな……


学校帰りの娘と落ち合うために偵察だけして離れて、15分後に戻ったら

店員さんが「すみませーん。これ今終わっちゃったんです。」

と今まさにレジでロット買いしたお客さんがガーン


そりゃそうよな。

見つけた時点で娘を待たずに引くべきだった悲しい


娘の神引きで救われたけど、千載一遇のチャンスを逃した話でした。



あと、ローソンのクリアファイルも回収。

チョコ菓子3個でクリアファイルがもらえます。

うっかりポン活もしていたから家はお菓子だらけです。



一番くじは当選したギフトカード、ローソンは同じく当選したPayPayを放出しました。

オタクの娯楽のためにも、もうちょっと懸賞頑張って行こうと思います。


すぐにもらえるえらべるPayが賞品はありがたいーラブ





Wチャンスがあるスーパーで応募したと思うけど、どこだか忘れましたアセアセ


クックドゥとビールを同時購入で確率upの上、一口応募だと思います。


当選報告の嵐だった時に比べて当たりにくくなってきた感じ?


今回も当選できて嬉しいです。

ありがとうサントリー様キラキラ


最近買った雑誌




雑誌の懸賞チャレンジはやめたはずが、色々オタクには魅力的な感じだったので買わざるをえん!!


ananの快斗(キッド様)は爆イケすぎるやんラブラブ


別マとマーガレットは付録にハイキューのシールがルンルン

シール目的で400いくらかは高いか安いかだけど、750円の一番くじなんかの下位賞はステッカーなんだから、これはむしろ安い!と言っている方がいたのでそう思うことにしました。

ケーマー的にはアンケート懸賞も付いてるし!ってね。

(本体の漫画は……頑張って読む本


個人的な感覚ですが、マーガレットはだいたい本屋さんでも1冊しか置いていない気がします。

今月は合併号だからか3冊置いてあっておおっ!と思いましたが、恒常で買う人プラスハイキューファンが買うのですぐなくなるかも??

別マは割と次の号発売日近くまであると思います。



くら寿司2弾



かっぱ寿司のブルーロックコラボも行かなきゃーと思ってはいるのですが、くら寿司コナンと丸かぶりしてくるやんタラー


クリアファイルはキッド様2枚にすればよかったかな。

びっくらポンはコ哀派の我が家に新蘭の缶バッジアセアセ

蘭もいい子なんですけどね。



久しぶりに当選品


ヤマナカ×クレハ

UCギフトカード2,000円




2月3月にろくに懸賞応募していなかったので今月は当選0を覚悟していたのに、ありがたいハート


23日にブルーロックのくじ引かなあかんし、本当ありがとう。

UCギフトカード使えるウエルシアで引いてきますね。


https://1kuji.com/products/bluelock3



今月は多分全然当選報告できないんだろうなーと思っています。


応募していないと当たりませんからねーえー



で、最近は映画公開を控えたコナンやブルーロックなど、新しい食玩がたくさん出てきてやっぱり買うよねーという話ニコニコ



宝石ブルー宝石紫ブルーロックマンチョコ宝石ブルー宝石紫

ブルーロックマンチョコ、開封後の写真を撮っていないのは推しがこなかったから。


下の写真の子たちがきてほしいのよ。

お花見する凪玲王かわいいブルーハーツキューン



宝石赤宝石緑コナン宝石赤宝石白


アクスタは推しの哀ちゃんが欲しくて、でも私たちはコナンくん引きがちよねーと娘と一緒に買ったら案の定コナンくん。

次の日、息子に哀ちゃん引いてくれーと選ばせたら見事に哀ちゃんラブラブ助かる。


アポトキシングミももちろん買ったけど写真撮ってませんでした。

シールは平次でした。


さりげなくくら寿司のびっくらポンの蘭も紛れこませます。

キッドの仮装しているシリーズでかわいいので、是非他のキャラもゲットしたい!!



あとは、アイカツ時代に何箱も食べきれずに処分した経験からスルーするぞ!と思っていたのにやっぱり買ったハイキューソーセージとか。




一箱勝負したら研磨が出たからもう満足ルンルン

てか、ソーセージがかなり小さくなっていて助かりました。

なんとか食べきれました。

(冷蔵庫に入れちゃうと闇に葬られるからその日のうちに頑張った)



あと悲しみのハイキュー!!映画第4弾入場者特典。

全3種あるのに、4枚とも同じやつ泣き笑い

研磨ソロは確かに欲しかったけど、他のも欲しかったのよ。

てかコンプしたかったのよ……泣き笑い

もう一回行くか悩む。




雑誌懸賞にチャレンジしていた名残りのWチャンス賞が届きましたウインク

500円の金券でした。




相変わらずハイキュー活はしております。
以下、戦利品の一部。



新宿バルト9&マルイ



ベースヤードトーキョー




ららぽーと横浜とアニメイト池袋も行ってきました。
楽しかった爆笑


ハンディスイーツのキャンペーン、結構当選報告をお見かけしましたが私ははずれもやもや
ハイキュー愛とは関係ない厳正な抽選だからね。
でもちゃんとクリアファイルプレゼントは全4種回収済みですグッ


ハンディスイーツ


長い長い春休みの娘も、宿題は9割以上終わっていないけどムカムカそろそろ休みが終わるし、スクールバッグやローファーなど必要なもの揃えたり定期券を買いに行ったり忙しないです。

ハイキュー映画の入場者特典が4弾はランダム3種配布で3回行かなあかんのー?
学校始まったら時間もないのに、コナン(4/12公開)とブルーロック(4/19公開)も見に行かなきゃ行けないし、一体どうしろと?
メルカリで特典だけ買うか?でも買うぐらいならハイキュー興味ない弟くんでも連れていくか?
いちいち踊らされていたらまだ5弾から7弾まであるんだからな……
コンプに協力してあげたいけど、キリがないったらありゃしない。
5弾以降はランダム配布やめてくださいタラー








昨日から開始の「ハイキュー!!みんなのくじ」を引いてきました。





欲しいのはC賞のぬいぐるみ流れ星


夕方子供たちとお店に行って、引かれた数は10にも満たないぐらい。

まだまだ下位賞も盛り沢山な状態。

ステッカーに800円は高いよなぁ……


先日ブックオフにおもちゃを売ったお金を資金に、4回勝負!!

ありがとうアンパンマン とリカちゃん。


結果は

下矢印




C賞、D賞2つ、F賞でしたウインク

研磨のぬいぐるみ〜ラブ

娘が引き当てました。

スクールカラーが赤の音駒ものが多いのに赤い椅子に並べちゃってすみませんアセアセ


息子が自分もぬいぐるみ欲しい!もう一回引く!と言っていましたが、残数多すぎるし、追いくじはしないのが懸命。

もうしません。



今日はハイキュー映画3回目に行ってきます。

特典目当てですニヤリ

ファミマのPOSAカードのキャンペーン当たりましたキラキラ


3口応募でした。





私はファミマで普通に1万ぐらい使いきれますが、スギ薬局やケンタッキーなど他のお店でもファミペイたまに使います。


ペイ系も淘汰されてきたけど、ファミペイは頑張って残って欲しいなスター




週末だけど当選品はなんにも届きませんガーン


でも自分でポチッたものが届いたり、ブックオフに不用品売って、110円コーナーで宝探しして楽しく過ごしたからいいのです口笛


表題の件は衝撃的でしたけど……


https://haikyu.jp/news/1929/


第3弾特典がとても豪華っぽいけど、これだけ配布期間がたったの一週間びっくりマーク


娘は初日に友達と行くので確実にもらってきますが、これなら私も欲しいなぁえー

行こっかなーもやもや


特典配布を7弾までって、どんだけ興行収入伸びるんですかねー??



以下は110円コーナーから見つけてきたものキラキラ


ハイキューとブルーロック


クリアファイルを増やさない努力は放棄した模様。

これでも厳選しました。

研磨あったの嬉しいラブラブ

凪と玲王もブルーハーツ



おそ松さんや呪術廻戦、コナンとにじさんじ


娘にとってはオタクの入り口、小3で好きだったおそ松さんも未だに好きです。

娘の推しはトッティーピンクハート

ふわふわなタオルは普段使いにします。

にじさんじのチェキは注文したけど支払いに行くのが面倒だしランダムだし(種類が多いのに)って諦めたやつがちょうど娘の推しのがあって助かりますグリーンハーツ

コナンはなんか安室さんがカッコよかったから。なんのポストカードだろ?



コップ〜


タンブラーもマグも2個で110円。

呪術廻戦もハイキューも昨夏の一番くじです。

750円でくじ引いてこれならがっかりな下位賞も、55円なら満足ですルンルン


人気アニメであればあるほどグッズも供給過多ですけど、少ない予算で楽しめる110円コーナーの宝探しはやめられませんニヤリ

これが届きました。

デンタルプロのWチャンスは高確率で当たると噂(でも前回実家ははずれたから全プレではない)





今日はイオンへ。

目的は昨日(12日)から配布開始のウィルキンソンか三ツ矢サイダー4本でもらえる「薬屋のひとりごと」クリアファイル乙女のトキメキ


娘に頼まれたおつかいです。



売り場にあるのを確認して、チャリで来た自転車から重いしとりあえず1枚でいいはてなマークと娘にLINEで聞いて、他のところを見てから戻ったら、真ん中のやつがラス1になっていて慌てて買いましたダッシュ


誰かがケース買いしてごっそり持って行ったかなはてなマーク

とりあえずミッション完了です照れ


漫画は初期に電子で買って読んでいましたが、もう話忘れたし付いていけませんわ笑い泣き



イオンのキャンペーン何もチェックしていなくて、後からグリコかサントリーか一つでも買っとけばよかったなとショボーン


ぼちぼち頑張りますダッシュ