戯れ言 -5ページ目

戯れ言

あ~あ、空から札束でも降ってこないかな~

圭くん惜しかったね…
でも頑張ったよ!
復帰戦で3回戦まで行ったら立派だ(^O^)

それにしてもメンタル強くなったよね…
サービスエース連続で取られても次の一球をしっかり冷静に対処してたもん


チャンスがあれば果敢に攻めてたし、見てて結構興奮したよ


集中力は当時の修造さんよりあるんじゃないかな(^w^)


ただ、サーブに関しては課題ありかも…
今回ファーストの決定率が50%くらいだったからね(>_<)
結構もったいなかった…


サーブに関してはビッグサーバーの修造さんにそこらへん伝授してもらうと、もっと強くなるんじゃないかな( ̄∀ ̄)


とにかく今後も錦織くんの活躍に期待だね!!


朝食抜いて、お昼も食べる暇なく、腹減りMAXだったので、さっき「すた丼屋」ってお店に行ってみたんだけど…


ここヤバい!!
すごい量だった


写メじゃ伝わらないけど別に大盛りじゃないのに大量に盛られてたよ(°□°;)


戯れ言-120615_1916~01.jpg


お陰で腹パンパン…
しかも結構美味しかったし、また食べにこよう♪♪



さっき家に中学生の頃の片思いの人が来たのよ!


そのとき俺は家族で自家用バスに乗ってお出かけする所だったんだけど、降りて話を聞くことに


内容は覚えてないけど、お互い照れくさそうにお喋りして、最後に何かプレゼントらしきものを頂きました


サヨナラしてバスに乗り込み、もらったプレゼントを開けてみると…


って所で目が覚めました(^w^)


もう5年以上会ってないし、顔も割とおぼろげだったのだけど、夢で鮮明に思い出した


でも何でその人が夢に出てきたのだろうか…
別に今は好意とかもあるわけじゃないし…


それにバス(笑)
自家用バスなんてねーし(^O^)


というわけで夢占いで調べてみた


●過去の片思いの相手
「あなたが精神的に成長したことを表します」


●バス
「あなたに責任感が出てきた事を示し、周りから評価されたり任されたりします」


だってさ!
何か良いことばかり書いてあった!


精神的に成長…
責任感アップ…
ん~全然実感無いけど、ちょっと嬉しいもんだねo(^-^)o


それにしても懐かしかったな…


あの人、今何してるんだろう