《SMAPさんとKING&PRINCEさんを、解散や退所させた犯人Mr.Sの証拠検証》

KING&PRINCEさんの退所が発表されましたが、海外で活躍したい、という口実は、留学を口実に濡衣の引退を報道された香取慎吾さんと同じです。
KING&PRINCEさんの「ツキヨミ/彩り」は、SMAPさんを暗喩していませんか。
退所に追い込んだ犯人は、SMAP解散犯Mr.Sと同じだと思います。

木村拓哉さんは、麻生太郎副総理の隠し子cocomiを妊娠した工藤静香と「偽装でき婚」させられました。
小泉進次郎元大臣は、麻生副総理、安倍元総理の母親と親しい読売巨人の渡邉代表息子の隠し子を妊娠した滝川クリステルと「偽装でき婚」させられました。
滝沢秀明さんも、KING&PRINCEさんも、SMAPさん小泉元大臣と同じく、有力者の隠し子を妊娠した女優や歌手との「偽装でき婚」を強要され、拒否したから、SMAPさんと同じく、退社や脱退を無理強いされているのだと思います。

SMAPさん最後のコンサートツアー「Mr.S」オープニングに、SMAPさんと女性ダンサーが入れ替わるマジックがあることから、Mr.Sは実は女性と男性、MはMountain=山=鳩山家、rは麻生副総理の娘、麻生彩子の婿ロックフェラー、S=静香が、SMAP解散犯人です。

「Mr.S」オープニングで、SMAPさん登場場面が、解散犯人達を示唆していました。
稲垣吾郎さんは、ヘリコプターから銃撃され、ベッドに隠れる映像の後で、舞台にあるベッドから登場しました。
ヘリコプターのHは、空を飛んでいるHで鳩、Mr.SのMountainと合わせて鳩山、ベッドのBは鳩山家親族ブリジストンのBで、鳩山家。
中居正広さんは、車に乗り込む時に、機関銃で銃撃される映像の後、ピンク色のオープンカーで舞台に登場。
車のCarで、工藤静香の娘cocomi。
機関銃のKでkoki。
オープンカーのOはお父さん、中居正広さんと同じ名前「まさひろ」麻生副総理の息子「まさひろ」将豊お父さん=麻生副総理。
ピンクのPはパパ、カーのcar=cocomiパパ。
工藤静香は、麻生太郎副総理の隠し子cocomiを妊娠して偽装でき婚したので、cocomiパパ=麻生太郎副総理。
木村拓哉さんは、シャワーを浴びていたら、女性からナイフで襲撃される映像の後に、舞台登場。
シャワーのSは静香、ナイフは英語でknife=Kは工藤、工藤静香。
草彅剛さんは、夜景のビルで襲撃される映像の後、赤いバイクに乗って舞台登場。
A赤いBバイクで安倍、夜景のYと草彅剛さんを抱えて横にする演出で、横=よこ=洋子。
安倍元総理の母親、安倍洋子。
香取慎吾さんは、お酒を飲んで外人美女達に囲まれていたら、箱に押し入れられた映像の後に、箱の中から酒瓶を持って舞台に登場。
酒のSと箱のBOX=SB=SBI、香取慎吾さんのKで北尾吉孝。

安倍元総理の葬儀は、香取慎吾さん2ndアルバム「東京SNG」モチーフ「東京タワー」(美空ひばりさんカバー曲)の隣にある増上寺でした。
犯人が関わる統一教会を象徴する、名前に「桜」がつく女性歌手は、工藤静香と同じ誕生日です。
明治座で公演された香取慎吾さん1stアルバム「20200101」は「桜」(サクラサク〜)、サクラのSと明治座公演のMで、SM=Mr.S=鳩山家と工藤静香を示唆していました。
そして、稲垣吾郎さん香取慎吾さんのお店J_Oテーマカラーの紫が、安倍元総理の戒名に入っています。
香取慎吾さんInstagram数年前の投稿に、安倍元総理とのツーショットがあるのは、安倍元総理が、母親の悪事と鳩山家や北尾吉孝達から、SMAPさんを庇ってくれていたからです。

キンプリさん「ツキヨミ」は月という言葉が歌詞にあるので月読み、稲垣吾郎さんが演じた舞台「No.9不滅の旋律」は「月光」を作曲したヴェートーヴェンの物語でした。
そして歌詞に「君はこの嘘を見抜いて」「君だけはどうか気づいて」とある。
「彩り」PVで、絵を描いている=絵を描き個展を開催される香取慎吾さん、カメラが並び写真を撮る=カメラが趣味で自宅に暗室までお持ちの稲垣吾郎さんを暗喩。

KING&PRINCEさんに圧力をかけて、偽装でき婚を強要、拒否されて退所させた犯人は、木村拓哉さんに「偽装でき婚」を強要し、SMAPさんに圧力をかけて解散させた北尾吉孝、北尾の隠し子cocomiを妊娠して「偽装でき婚」した工藤静香、安倍元総理母親、SMAPさんに男色を迫り舞台やドラマでヌードを強要した統一教会韓鶴子の息子、読売巨人渡邉代表息子の隠し子を妊娠して「偽装でき婚」した滝川クリステル、同罪の工藤静香、麻生太郎、北尾吉孝、鳩山由紀夫だと思います。

東京SNGは、ToKyo=TK=麻生太郎と北尾吉孝、S静香がNGの示唆。

SMAPさん達が、衣装やライブで着用、「おじゃMAP」最終回ロケのヴェネツィアでスーツを仕立てたドルチェ&ガッバーナを創業した男性2人は、同性愛者です。
その片方はハゲ、Hで鳩山由紀夫、同性愛で香取慎吾さんに男色を迫っている鳩山由紀夫を示唆。
香取慎吾さんイニシャルKS=K工藤S静香、ザキヤマさんは山崎さんイニシャルY=工藤静香の愛人麻生太郎と親しい北尾Y吉孝の暗喩。
You Tubeで「香水」を「歌ってみた」のは、歌詞に「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ」とあるからでした。

香取慎吾さん「東京SNG」DVDエンドロールに一瞬だけ写るアルファベットKYは、K北尾Y吉孝、最後の曲「道しるべ」は北尾吉孝会長の著書と同じ名前。

木村拓哉さんアルバム「Next Destination」発売日1/19は、助けを求める119番。
収録曲「OFF THE RIP」MVで共演している武田真治さんの奥様は「しずか」さん。
SMAPさんの先輩「光GENJI」さんのおひとりが、でき婚したのに、自分の子ではなかった、と報道されたり、明石家さんまさんとの共演が多いのは、さんまさんには異母兄弟がいらしたので、北尾吉孝会長の隠し子cocomiを妊娠した工藤静香が、偽装でき婚に持ち込んだ暗喩です。

SMAPさんが助けを求めているらしき27時間TVは、2014年7月26日18:30から27日20:54に生放送。
7/26の誕生花は、赤い花「グラジオラス」花言葉は「ありきたりではない愛」、「ブーゲンビリア」花言葉は「あなたは魅力的」。
1/8の誕生花は紫色「すみれ」。
18:30→6/30の誕生花も「ブーゲンビリア」花言葉は「あなたは魅力的」。
7/27は田中角栄が逮捕された日、田中角栄の誕生日5/4は、20:54→5/4と同じ、孫会長とSMAPさんと共に、震災被害支援団体をなさっている笹川平和財団の笹川代表の誕生日。
笹川代表は既に他界されているので、加害者にはなり得ない。

SMAP解散発表8/14の誕生花は紫色の「コモンマロウ」。
SMAPさん最後のコンサートツアー「Mr.S」がプリントされた衣装は、緊急事態を表す黒と黄色。
MrSコンサートツアーの香取慎吾さんソロは、色の歌「SUKINAIRO」。
コンサート始めに、SMAPさんと女性ダンサーが入れ替わるマジックがあることから、Mr.Sは実は男性と女性、M=マウンテン=鳩山、r=麻生太郎の娘婿ロックフェラー、S=静香。

2014年9/3発売のアルバム「Mr.S」収録曲の「やりたい放題」には「君と躍るボレロ」という歌詞があり、「藍色のGANG」「SUKINAIRO」という曲がある。
君と躍るボレロは、SMAPさんがパラ五輪の大使をボランティアでなさっている事から、サラエボ五輪で、ボレロの曲にのり、紫色の衣装を着て、芸術点満点をとったアイスダンスのトービルディーン組。
9/3の誕生花「マーガレット」の花言葉は「真実の愛」。

ツアーMrSの初日が9/4、94円切手の絵柄はスミレ、94は移民申請書類の名前。
千秋楽の名古屋〒番号450、4/5の誕生花は、フジ「決して離さない、歓迎、恋しよう」、勿忘草「真実の愛、私を忘れないで」イチヂク「実る恋、子宝」。
スミレ、フジは、J_Oの紫。

ミスエスでは、SMAPさん全員が銃殺され、タイムカプセルで眠りにつき、「BATTERY」という曲で目覚める演出があったそうです。
「BATTERY」の歌詞は「君の愛でバッテリーを満たしてくれ、愛を力に目覚める」。
歌詞が全て英語なのは、94移民申請書類と同じく、Mr.Sは日本人ではない、という暗喩。
「BATTERY」は「Mistake!」と両A面で発売されました。
MistakeはMiSTaKe、MSは鳩山と静香、TKは麻生太郎と北尾吉孝を暗喩。

SMAPさん最後のコンサートツアー「Mr.S」で、「10$」の次に両A面シングル「Mistake!/Battery」の「Mistake!」を歌ったのは、お金の10$、TK麻生太郎と北尾吉孝、全編英語歌詞のBatteryでロックフェラー=日本人ではない示唆。

コンサートで、韓国語が話せるKT草彅剛さんと、慎吾ママの女装をした香取慎吾さんがキスをして、慎吾ママが露骨に嫌な顔をしている場面があったのは、韓国のTK統一教会KT韓鶴子の息子から、長年、男色を迫られている示唆でした。

2014年12/10「Mr.S」DVD発売日、12/10の誕生花「ストレプトカーパス」の花言葉は「真実」「清純な愛」、「ジャコバサボテン」の花言葉は「美しい眺め」。

72時間ホンネテレビが配信されたのは、2017年11/2夜9時。
7/2の誕生花「ラベンダー」の花は紫色「クレマチス」の花言葉は策略。
1129はイイニクの語呂合わせで、お台場や京都にある焼肉店の名前になっているようです。
YaKinikuは、Y吉孝K北尾ですか。
坂本九さんの「上を向いて歩こう」を事ある毎に持ち出すのは、この曲が、海外では「Sukiyaki」と呼ばれているからでした。
SKは工藤静香、YKが北尾会長です。

8/31と9/1の2日間のみ開催された、草彅剛さん「はっぴょう会2」。
831は「8文字で3単語、1つの意味」ということで 「I love you」誕生花は「正義」、孫正義は味方。
9/1は防災の日、誕生花は紫色のキキョウ、キキョウは「恋人のために生涯待ち続けた」神話に由来するので、鳩山達の策略を防いでもらうのを待っている示唆。
8/31の23時59分にDVD受注受付終了「東京SNG」には誕生日の歌「HappyBBB」があり、23時59分の23=2/3は北尾吉孝の愛人·橋本環奈の誕生日、5/9誕生花クレマチスの花言葉は策略。
J_O店内で洋服に囲まれ、花柄ロングコートの稲垣吾郎さんの隣で、香取慎吾さんがシャネルのネックレスを身に着けていたり、ココシャネルの誕生日8/19誕生花「カンナ」、「東京SNG」公演でシャネルのネックレスを投げ捨てる演出で、麻生太郎と鳩山家と北尾吉孝と工藤静香の陰謀により、SMAPさんとKING&PRINCEさんと小泉元大臣に、ハニートラップを仕掛けてくる橋本環奈を示唆していました。

日本アカデミー賞 最優秀作品賞、最優秀主演男優賞、新人賞受賞作品「ミッドナイト·スワン」は、MミッドナイトSスワン、主人公はトランスジェンダーなので、ミスエスと同じく男女ふたりを同時に示唆、MSは鳩山家と麻生太郎の娘婿ロックフェラーと静香。
主人公を演じた草彅剛さんはKT、北尾吉孝と麻生太郎もKT。
主人公の名前は凪沙、なぎさ、NGS、S静香がNG。
映画「凪待ち」と同じ漢字の凪、なぎまち、NGMC、M鳩山C静香がNG。
音楽を担当なさったSKさんは、東京藝大出身、純文学作家さんの妻だったアイドル歌手と不倫破局の報道があった方でした。

映画「犬チャリ」公開9/23は、不倫報道された方の誕生日。
舞台「burst!」初日10/1は「101匹ワンちゃん」を示唆、映画「犬チャリ」とあわせて麻生太郎と鳩山家と北尾吉孝と愛人の工藤静香と隠し子cocomiに、無理やり連れ去られる、偽りの不倫略奪でき再婚を強要されている暗喩。
千秋楽10/26は、伊藤博文が韓国人に暗殺された日、統一教会を暗喩。

香取慎吾さんInstagramパラ五輪写真、ビストロJ_Oで手を肩においているのは、TeKata=TK、パラ五輪イベントで隣の小池都知事は元アナ、フリーアナTKの示唆。
「東京SNG」はToKyo=TKとSがNG、フリーアナTKとS=麻生太郎と北尾吉孝、統一教会と静香がNG。

雑誌「キネマ旬報」表紙で、香取慎吾さんが左目を瞑っているのもHidariMe=HM=北尾吉孝の愛人·浜辺美波。
9月に浜辺フェス参戦、TikuTokuに浜辺ドライブ動画で、浜辺美波と、同じイニシャルの香取慎吾さんファンでドラマ共演フィギュア本田姉妹を示唆。
沖縄特集「うたコン」やガチャピンがコラボしている沖縄出身DA PUMPさんで沖縄が舞台の「ちむどんどん」上白石萌歌と黒島結菜、SPEEDや安室奈美恵、同じイニシャルの映画「犬チャリ」岸井ゆきのを示唆。
「金田一少年の事件簿」に上白石萌歌が出演することで初代ともさかりえを示唆。

広告「カオナビ」ショッカーのSも静香のS。

JUNONで洗濯物グラビアは、SentakuMono=SM静香と鳩山。

TikuTokuに、慎吾ママが2列で女児化=北尾吉孝の隠し子の双子女児、アイコンが男児=北尾吉孝の隠し子男児を「第一子誕生、妊娠中、連れ子、隠し子」と嘘を発表した上で引取り強要されている危機を示唆。

8/27のYou Tubeでドラマ「透明人間」前バリの話をされていたり、9/10ガチャピンとのコラボで風船割り、前を隠しているのは、鳩山由紀夫と統一教会韓鶴子の息子が香取慎吾さんに男色を迫り、舞台やドラマ雑誌でヌードを強要していた示唆。
不法侵入しトイレを盗撮した関連事件被害者の猥褻映像上映や発売すると「偽りの不倫略奪でき再婚」を脅迫されている示唆。
また、冒頭で靴下を引っ張っているのは、東京SNG=ToKyoSNGと同じ、KuTuShita=KTとS=北尾吉孝と麻生太郎、フリーアナTK滝川クリステルとMrS鳩山家と麻生太郎の娘婿ロックフェラーと静香。
9/9スイカ鉄球「見ないで〜」も「こんなに嫌がっているのに」も、TeKyu=麻生太郎と北尾吉孝とTK滝川クリステルが中に入ろうとしている=不法侵入され、ハニートラップを拒絶しているのに、20世紀FOX最新技術で捏造された「不倫DV乱暴」映像で不倫や性犯罪を捏造されて報道すると脅迫されている示唆。

麻生太郎副総理の隠し子を妊娠したのに、木村拓哉さんの子だと偽り騙して「偽装でき婚」に持ち込んだ工藤静香、同様に読売渡邉代表息子の隠し子を偽り「偽装でき婚」に持ち込み、愛人との隠し子2人目を極秘出産し小泉元大臣から捨てられ極秘離婚済フリーアナTK滝川クリステル、北尾吉孝の愛人達と「こんなに嫌がっているのに」無理やり「偽りの不倫略奪でき再婚」を強要されている事を示唆しています。
または「第一子誕生、妊娠中、連れ子、隠し子」と嘘を発表させられ、他人の隠し子を押し付けられそうになっている示唆です。