昨日は傭兵誘ってもらってやってきた

スナイパー結構できたし報告も大丈夫だった

バイトやめたから頑張りたいなSA

 

1-4からセーブとれた

課題は3rdの青側のAロン勝負

L抜き続けるくらいしかいまはできないから打ち合いのバリエーション増やして

キルとれるようにしたい

やっぱりARよりもSRだなって昨日思った

SR頑張るわw

 

新しいキーボードかったしがんばるしかねええwwww