あああ昨日は傭兵誘ってもらってやってきた スナイパー結構できたし報告も大丈夫だった バイトやめたから頑張りたいなSA 1-4からセーブとれた 課題は3rdの青側のAロン勝負 L抜き続けるくらいしかいまはできないから打ち合いのバリエーション増やして キルとれるようにしたい やっぱりARよりもSRだなって昨日思った SR頑張るわw 新しいキーボードかったしがんばるしかねええwwww