コメントを頂いていたのですが、すみません <(_ _)>
アメーバのブログはイマイチ理解出来ていないので、放たらかし状態が続きそうです (;^_^A
それなので、コメント欄は出さないことにしました。
以前はブログに夢中になりすぎていたんじゃけど、
最近はダルダルでございます。
今…気になってること!
娘の大学の合格発表と、柳ジョージさんのCDが滅茶苦茶欲しいこと。
息子の事も気にはなってるのですが… (゚_゚i)
YouTubeにチャンネル登録させて頂いていた方が…
削除されていて、非常に残念でございます。
そうそう、ダンナが最近怒りモードで、困っています。
「喫茶あるぎん」なんて、ブログ名はやっぱ、変なのかも…(苦笑)
追記) 昨日の夕方、ジャイアンツから来られた一岡選手じゃったっけ?
テレビに出とったけど、なかなか爽やかな感じでよろしいでございますな~~^^
イマムーの話題が全然出てこんけど…おばちゃんは心配でござるよ (T_T)
