喫茶あるぎんにて…

喫茶あるぎんにて…

気が向いた時しか更新しないブログです。

Amebaでブログを始めよう!

コメントを頂いていたのですが、すみません <(_ _)>


アメーバのブログはイマイチ理解出来ていないので、放たらかし状態が続きそうです (;^_^A


それなので、コメント欄は出さないことにしました。


以前はブログに夢中になりすぎていたんじゃけど、


最近はダルダルでございます。



今…気になってること!

娘の大学の合格発表と、柳ジョージさんのCDが滅茶苦茶欲しいこと。


息子の事も気にはなってるのですが… (゚_゚i)



YouTubeにチャンネル登録させて頂いていた方が…


削除されていて、非常に残念でございます。



そうそう、ダンナが最近怒りモードで、困っています。




「喫茶あるぎん」なんて、ブログ名はやっぱ、変なのかも…(苦笑)





追記)   昨日の夕方、ジャイアンツから来られた一岡選手じゃったっけ?


      テレビに出とったけど、なかなか爽やかな感じでよろしいでございますな~~^^


      イマムーの話題が全然出てこんけど…おばちゃんは心配でござるよ (T_T)