雨ばかりで

本当に

鬱陶しい

午前中は

ドームに歩きに行き

午後からは

コロッケ作り

じゃがいも収穫して

2度目の

コロッケ


今回も沢山

作って

娘にお裾分け

相棒さんに

持って行ってもらう

娘が仕事から

帰って

手作りコロッケが

あるって

とても

喜んでました

孫たちから

美味しかった〜と

電話も

じゃがいもは

まだ

沢山あるから

また暇なときに

作ろう!



洗濯物が

スッキリ乾かない

ランドリーに行ったり

してたけど

昨日は

浴室の

衣類乾燥を使ってみた


夏物だから

3時間半で

乾いてました

2人分だから

沢山ないし

今からはもう

浴室の

衣類乾燥使えば

いいよ





昨日は

二人して休み

午後から

雨の予報だから

用事済ませて

昼前に

釣り場に到着

アジが

2匹釣れただけ😅

そして

私のサビキに

凄いアタリがあり

重たくて

ちょっと格闘

魚影が少し見えて

相棒さんは

タモの用意して

ちょっと

浮かそうとした時

切れた😭

クロダイかなと

思ったけど

自信ないが

大きな魚だけは

確かで

あ〜残念

結局夕食のおかずも

釣れないまま

3時間位で

帰りました