雨ばかりで
本当に
鬱陶しい
午前中は
ドームに歩きに行き
午後からは
コロッケ作り
じゃがいも収穫して
2度目の
コロッケ
今回も沢山
作って
娘にお裾分け
相棒さんに
持って行ってもらう
娘が仕事から
帰って
手作りコロッケが
あるって
とても
喜んでました
孫たちから
美味しかった〜と
電話も
じゃがいもは
まだ
沢山あるから
また暇なときに
作ろう!
雨ばかりで
本当に
鬱陶しい
午前中は
ドームに歩きに行き
午後からは
コロッケ作り
じゃがいも収穫して
2度目の
コロッケ
今回も沢山
作って
娘にお裾分け
相棒さんに
持って行ってもらう
娘が仕事から
帰って
手作りコロッケが
あるって
とても
喜んでました
孫たちから
美味しかった〜と
電話も
じゃがいもは
まだ
沢山あるから
また暇なときに
作ろう!
昨日は
二人して休み
午後から
雨の予報だから
用事済ませて
昼前に
釣り場に到着
アジが
2匹釣れただけ😅
そして
私のサビキに
凄いアタリがあり
重たくて
ちょっと格闘
魚影が少し見えて
相棒さんは
タモの用意して
ちょっと
浮かそうとした時
切れた😭
クロダイかなと
思ったけど
自信ないが
大きな魚だけは
確かで
あ〜残念
結局夕食のおかずも
釣れないまま
3時間位で
帰りました