世界初クマタケランエキスを配合したコスメ「アルファピニ28」
なのですが、その効果はどうなのでしょうか?
アルファピニ28のラインナップの中でも特にクマタケランを
フューチャーしているのが「エッセンスローション」です。
配合成分の91%がクマタケラン蒸留水というローション・・
その使用感・効果は口コミではどう評価されているのでしょうか。
口コミ情報ここから↓
「洗顔後のお肌にスプレーさせてからハンドプレスで化粧水を
なじませると、すぐにお肌に浸透して内側までうるおいを補給して
くれます。他の商品にはない甘くてスパイシーな香りがイイですね。
この化粧水を使い始めて10日。敏感肌でもトラブルなく使えるし、
スプレータイプなので日中乾燥が気になる時にも外出先でうるおい
補給できる点も気に入っています。」
公式HP口コミより (広島県 三好由貴子さん 30歳)
「さらさらっとしたテスクチャで、肌なじみが良いです。
お肌のうるおい感は良い感じで、しっとりが続きます。
お水を一切使っていない、濃い~成分というのも、嬉しいですね。」
ブログより抜粋 makisuke7さん
↑口コミ情報ココまで
どうでしょうか?クマタケランの独特な香りと潤い感が
感じられる口コミですね。
アルファピニ28のエッセンスローションを試してみるなら
トライアルセットがお得です!
お申し込み・詳細は
こちらからどうぞ♪

