おひるねっとぶろぐ -3ページ目

ゴーヤ

おひるねっとぶろぐ-~TS360597004.JPG

今年第1号の自家製ゴーヤです!
相変わらず実になってからの成長があっという間で…
もう大きいのがたくさん実ってきている。

モンスターブック

(2010年7月17日更新、合計403種類)
お昼寝さんのモンスターブックを公開しました。

カードごとのコンプが目的での収集ではないので、基本1枚ずつ集めてます。
カードシャッフルの影響で枚数が狂ってしまったカードが沢山(;´▽`A``

※部分差し替えでの編集なので、画像内枚数と実枚数とが一致していないものがあります。
$おひるねっとぶろぐ

捕鯨終了!

(前回の記事と内容が異なるので分けることにしました。)

ザクチケ30日導入から鬼のように捕鯨(ドド狩り)して23日目。
ついにキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━━━!!
$おひるねっとぶろぐ
念願のドドカードを(σ・∀・)σゲッツ!!

ものすごい数を狩ったはずなのに、まさかザクチケ1枚じゃ効かない?!と思うくらい
期日に迫られてしまって大焦りでした・・・。あと1週間で取れなければ、
再度購入しても夏休み⇒いつも誰かいる、という危機に見舞われるところでした。
やれやれ本当に疲れた。やっと解放された!


直後の会話とドロップ結果。
おひるねっとぶろぐ

↓↓↓

おひるねっとぶろぐ兜910個、時間の欠片134個。その他マスタリー・書多数

なんという強敵と戦っていたんだ自分は。そう思えてくる数字。
もうしばらくドドとは戦いたくないな・・・w



次の相手はリーリノフ。反射食らえばあっという間に墓。どうする俺!
$おひるねっとぶろぐ
とりあえず友達の手を借りて1周してみた。
反射怖すぎるw こんなの食らったらお昼寝さんなら一発で死にます。。。
あるえんでも、HP4570でまともに攻撃耐えれるかどうか微妙なところだし、回復ペット必須の予感。
やっぱり、やりづらそうなので友達に全部委ねちゃおうかな・・・(

ってことで、しばらくは神殿から目を遠ざけることにしよう。

$おひるねっとぶろぐ
総カード:401 一般カード:362 レアカード:39 ブックカバー:インペリアルガード