(CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております
訪問ありがとうございます


6月23日火曜日

今日は休みで予定か中止に
なりました

なので今から映画観ます


では今日も頑張りまっしょ

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

6月22日月曜日

今朝の風景

 

曇りで雨がぱらっと

高速異常なし

 

・・・

昨日のランチ

先客6名いたので焼き飯モードから

変更してラーメンライス

ダブルスープが美味しいです

 

まだ親指の付け根が痛いのでスープ残します・・w

 

ばんごはん

 

休刊日

 

 

デザートは白い恋人

3枚食べた・・・

 

Uさんの北海道土産です

50箱買ったらしい

どうやって配ると?

まあよかたい

 

美味しくいただきました

 

では今週もがんばりまっしょ

 

・・・

 

サッカー日本勝利

ホークスも勝利

 

よか日曜でした

 

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

熊本から帰り

少し昼寝してお出かけ

 

反省会です

 

【中州鷹勝】

ビールからスタート

親指の付け根が少し痛いですが・・

コップ1杯だけ

これが美味しいとです

 

あとはコース料理飲み放題

 

〆はおいなりさん?

デザート

 

で今日の反省終了

 

あとは

リトルウイング

で発散して無事に終了です

 

 

またこのコースでお願いいたします

 

 

参加の皆様お疲れ様でした

 

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

フォロワー様よろしくお願いいたします

 

6月21日日曜日

今朝の風景

晴れかな?

 

高速異常なし

 

・・・

 

畑?の状況

かぼちゃの雌花に受粉しました

大きくなるかな?

 

・・・

 

ランチ

豚肉細切り炒め定食

むしゃむしゃ食べます

 

美味しい

夕方

ばたばた家に帰りUさんが

お迎えにきていただき

リバプール会です

3か月ぶり

 

いつものお店

軽く飲んで移動

ここもいつものお店

 

食べます

飲みます

 

ハンドルキーパーのUさんは

ずーっと食べてみたかったカレー

美味しい・・・

 

KさんのTシャツはあのコラボTシャツ

 

なかなかやねえ

 

たわいのない話で盛り上がり

楽しいお時間でした

 

では今日もがんばりまっしょ

 

・・・

ホークス勝ちました

 

けどなんかねえ

 

今日はスカッと勝ってください

 

・・・

 

これめちゃめちゃ売れてるらしい

 

 

もうないそうですが・・・

 

入った瞬間に完売だそうです

 

まだどこかに売ってないかな?

探してます・・

 

 

では

 

 

 

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

昨日は休みでした

 

家を5:45出発

お二人お迎えに行き熊本へ

向かいます

 

前日より曇りから雨の予報です

一応ダメもとで向かいました

現地到着7:50

ぱらっと来ましたが

なんとかできそうです

 

8:30スタート

 

前半終了ダメ

雨の予報なのですぐに後半スタート

いまいちでしたが

なんと途中で晴れてきました

雨の予報が晴れ?

 

「奇跡ばい」とみんな言いました

誰が晴れ男や?とかね

 

いえいえキャディさんが晴れおんなということで決着

 

 

12:30に終了

スコアより回れたことに感謝

(言い訳w)

 

おひるごはん

 

ノンアル

瓦そば御膳

美味しくいただきました

いやあまさかまさか

昨日夕方中止しようかと思っていたので

ほんとラッキーでした

 

 

参加の皆様お疲れ様でした

 

15時には福岡に戻ってました

そしたら雨降ってきたばい

 

 

では