いつもお世話になっております
訪問ありがとうございます
フォロワー様よろしくお願いいたします
6月21日日曜日
今朝の風景
晴れかな?
高速異常なし
・・・
畑?の状況
かぼちゃの雌花に受粉しました
大きくなるかな?
・・・
ランチ
豚肉細切り炒め定食
むしゃむしゃ食べます
美味しい
夕方
ばたばた家に帰りUさんが
お迎えにきていただき
リバプール会です
3か月ぶり
いつものお店
軽く飲んで移動
ここもいつものお店
食べます
飲みます
ハンドルキーパーのUさんは
ずーっと食べてみたかったカレー
美味しい・・・
KさんのTシャツはあのコラボTシャツ
なかなかやねえ
たわいのない話で盛り上がり
楽しいお時間でした
では今日もがんばりまっしょ
・・・
ホークス勝ちました
けどなんかねえ
今日はスカッと勝ってください
・・・
これめちゃめちゃ売れてるらしい
もうないそうですが・・・
入った瞬間に完売だそうです
まだどこかに売ってないかな?
探してます・・
では
いつもお世話になっております
訪問ありがとうございます
昨日は休みでした
家を5:45出発
お二人お迎えに行き熊本へ
向かいます
前日より曇りから雨の予報です
一応ダメもとで向かいました
現地到着7:50
ぱらっと来ましたが
なんとかできそうです
8:30スタート
前半終了ダメ
雨の予報なのですぐに後半スタート
いまいちでしたが
なんと途中で晴れてきました
雨の予報が晴れ?
「奇跡ばい」とみんな言いました
誰が晴れ男や?とかね
いえいえキャディさんが晴れおんなということで決着
12:30に終了
スコアより回れたことに感謝
(言い訳w)
おひるごはん
ノンアル
瓦そば御膳
美味しくいただきました
いやあまさかまさか
昨日夕方中止しようかと思っていたので
ほんとラッキーでした
参加の皆様お疲れ様でした
15時には福岡に戻ってました
そしたら雨降ってきたばい
では


































































