認定までの約2ヶ月間、書くネタは無いので少し放置かな…と思っていたんだけど、思ったより見ていただける方がいてビックリ!
事故に遭われてググってやって来られたのか分かりませんが、来訪ありがとうございます。
ただ…ただですね…現在、後遺障害申請ちうなので参考いただけるネタは無いんです。ごめんなさい。
もし、お困りでしたら、現在までに体感、経験したことであればお伝えできますのでコメントくださいませ。
おいらも最初、どうしたらいいのかネットで調べまくりましたからね。
適切なアドバイスはできないでしょうが、適切なアドバイスができるよう精進してまいります!
(数ヶ月後だともっと良いアドバイスができるかもですが…(^_^;)
iPhoneからの投稿