金曜日に膀胱結石の手術をして、本当なら月曜日が火曜日退院予定やってんけど。
手術後麻酔から覚めて、しばらくしたら立ち上がり扉カリカリしてそわそわして、落ち着きがなく…😖💧
ご飯も食べないということで、傷口や血液の状態が良好なので 予定より早い退院になった੯‧̀͡u\ 🐾
術後4時間でこれ↓↓↓
顔を見るとさらに暴れるとの事で、遠くからの面会のみ。
看護師さんに動画を撮ってもらいました✨
チョコよくがんばったね。
軽い心臓弁膜症らしく、負担をかけない一時半の手術時間でちゃんと取り切れたらしい。
石は三つあって、一つは小さくて出したら粉々に壊れてしまったんやけど、残りの二つのうちの一つをもらえました。
もう一つは、病理に出して成分を調べるらしい。

7mmやって。
これらが悪さをする前に無事取り出せてよかった~
石 超痛いもん😣
私 何回もやってるし今も両方の腎臓に温存中です。
尿道カテーテルを抜いたばっかやから
帰ってきてからトイレ行って出てきてすぐトイレ行って…の繰り返し、かわいそう🥺
家でゆっくり落ち着いておくれ、おかえり。
さて私ですが、手術の前日の夕方から、ホタテに当たったらしく、すっごいひどい吐き下しが始まって。 夜中までゲーゲーしてたんよね💀
トイレの前に布団を敷いてもらってそこで一晩過ごしたわ~
夜中に少し治まり、明け方うとうとし始めたらこれまたすごい雷雨⚡
何回も停電するし、結局ほぼ寝れんかった💀
ヨレヨレ状態でチョコを病院になんとか届けて、1日死んでました🫠
看護師さんや先生にすごい心配をかけたみたいで、申し訳なかったです。すいません💦
去年もホタテに当たってるし、最近も何かはわからんけどひどい吐き下ししたし
ほんまに体弱りまくってるんやな…と実感。
生モノには気をつけます、もう絶対こんなんなりたくない!!

