あーるの部屋 おかしゃんの愛犬愛娘闘病ドタバタ日記

あーるの部屋 おかしゃんの愛犬愛娘闘病ドタバタ日記

ちわぷーのチョコと娘たちのこと。最近は急性骨髄性白血病&チョコの難治性腸症などの闘病日記になりつつありますが、持ち前のスーパーポジティブフル稼働中。

金曜日に膀胱結石の手術をして、本当なら月曜日が火曜日退院予定やってんけど。 


手術後麻酔から覚めて、しばらくしたら立ち上がり扉カリカリしてそわそわして、落ち着きがなく…‪😖💧‬


ご飯も食べないということで、傷口や血液の状態が良好なので 予定より早い退院になった੯‧̀͡u\ 🐾


術後4時間でこれ↓↓↓


顔を見るとさらに暴れるとの事で、遠くからの面会のみ。
看護師さんに動画を撮ってもらいました✨

チョコよくがんばったね。
軽い心臓弁膜症らしく、負担をかけない一時半の手術時間でちゃんと取り切れたらしい。

石は三つあって、一つは小さくて出したら粉々に壊れてしまったんやけど、残りの二つのうちの一つをもらえました。

もう一つは、病理に出して成分を調べるらしい。

7mmやって。
これらが悪さをする前に無事取り出せてよかった~

石 超痛いもん😣
私 何回もやってるし今も両方の腎臓に温存中です。




傷は小さいけど周りが赤く腫れて痛そう😭

尿道カテーテルを抜いたばっかやから
帰ってきてからトイレ行って出てきてすぐトイレ行って…の繰り返し、かわいそう🥺

家でゆっくり落ち着いておくれ、おかえり。


さて私ですが、手術の前日の夕方から、ホタテに当たったらしく、すっごいひどい吐き下しが始まって。 夜中までゲーゲーしてたんよね💀

トイレの前に布団を敷いてもらってそこで一晩過ごしたわ~
夜中に少し治まり、明け方うとうとし始めたらこれまたすごい雷雨⚡
 何回も停電するし、結局ほぼ寝れんかった💀

ヨレヨレ状態でチョコを病院になんとか届けて、1日死んでました🫠
 
看護師さんや先生にすごい心配をかけたみたいで、申し訳なかったです。すいません💦

去年もホタテに当たってるし、最近も何かはわからんけどひどい吐き下ししたし
ほんまに体弱りまくってるんやな…と実感。

生モノには気をつけます、もう絶対こんなんなりたくない!!