長女が今度はりんご病~もうホッペが赤い時点で感染力はないようですが…最近保育園で流行ってたみたいだし、もらってきちゃったのかなガーン
月曜日、お昼寝から起きると長女が発熱ショック!38.5℃……インフルエンザ??
やめて~~ショック!来週予防接種あるから病院

次の日…ケロッとしてる長女。熱は36.8℃。
あれ…昨日の熱は?ガーン

今のところ次女にも移ってないようだし、すぐに下がって良かったニコニコドキドキ
長女が夕方から発熱sora-1104さんのブログ-image0186.gif
38.5℃………インフルエンザsora-1104さんのブログ-a68590323c9c71ce83f4d72bc51f55c9.gifsora-1104さんのブログ-c93eba62b1d1cb8a888ada5451fdaf03.gifとりあえずインフルエンザだとしても、熱出てから12時間以上経過しないと検査しても意味が無いって聞いたのでsora-1104さんのブログ-398082fa74c694d12f968f399b9a4fa5.gif元気も食欲も、いつもに比べたらさすがにないけど、そこそこあるから明日朝①で病院に行くよsora-1104さんのブログ-2c5093327f6a240babec7ecf4e742e11.gif