みなさん、こんばんわです。

今日、大阪中央公会堂で、 大阪ブルーリボンの会が主催する大阪府民集会に行って来ました。


大阪中央公会堂4

入り口から青い幟が見えます。


大阪中央公会堂2

大阪ブルーリボンの会。


大阪中央公会堂

これが今日の講演の内容です。


大阪中央公会堂3

別に写真を反転させている訳ではありませんよ。

幟がこのようになってたので、直していいものかどうか悩んでいたのは、この私。(´・ω・`)スマソ

来ていたお客さんは、結構年配の方が多かったです。
男女の比率で言ったら男性が多いし。

休憩の時に男子トイレに長蛇の列が出来ていた。
こんな光景見た事ないっ。Σ(´Д`;)

割と早めに着いたので、ブログにアップするつもりで写真を撮りました。

お。
館内で関テレさん発見。(゚∀゚)

水曜アンカー見てますよ。ヾ(´∀`=´∀`)ノ

ん?
朝日放送?
5?

てか、どこのチャンネル?(゚Д゚)

なんかあちこちにカメラがあるんですが。
帰る時にはよみうりテレビもあったっけ。

この講演が終わった後に記者会見をします、って言ってたから明日ニュースでやるのかな。

うん。
講演ね。

外は寒いのに、中は熱かったです。
「暑い」ではなく、「熱い」。

荒木さんや青山さんだけでなく、来られた方も熱い方が多くいらっしゃってて時々、



いいぞっ。( ゚∀゚)o彡゚



と国会中継で見るような声掛けも聞こえるしで。
おっちゃん凄いわ。( ゚∀゚)o彡゚

ただ、改めて思うのは本当に時間がない、という事だけです。
有本恵子さんのお母様である有本嘉代子さんが杖をついてて驚きました。

また、別の拉致被害者のご家族の中でも杖をついている方がいらっしゃって、胸が締め付けられます。

北の工作員も見に来てるんだって。(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 

日本人の振りをして、何の違和感もなく生活出来るってどうなん?
気味が悪いとしか言い様が無い。

なんかね、一般の日本国民の反応に敏感らしいんだって。
もしかして、こっそり撮影してたりするの??

ふむ。
そしたら私の顔も北朝鮮に知られちゃったのかな。φ(・ω・)

何にも出来ないけど、署名はさせて頂きました。
アンケートも書いたしね。

ええ。
政府に提出するそうです。

安倍ちゃん、本当にどうにかして欲しいわ。
心からそう願わずにはいられません。

取り急ぎここまで。

‥‥と言いながらも、相変わらず長いです。
申し訳ない。(つд`)・゚。

あ。
ちなみに私、仕事復帰して1か月近くになります。

まだヒビは入っているから、コルセットを着けての仕事。
動きがめっちゃぎこちないなぁ。ヽ(;´Д`)ノ

続きは明日以降‥‥せめて、3日以内‥‥一週間以内には書きたい。

あああああ~。
もうこんな時間。

もう寝ます。
では、おやすみなさいませ。|´・ω・)っ