今日は以前からブログを書いてみようかなぁ〜っと思っていたけど自分の事を

ブログに書く事を躊躇していてなかなか書けなかったけど今年はアートメイクスクールに通い素敵な方々と出会ったり色々と学ぶうちに本来の性格である💦💦興味持った事はやってみたい!やらないと気が済まない!の気持ちに火がつき❤️‍🔥

自分も残りの人生やりたい事はやる!

年齢は関係ない!をモットーに

毎日を過ごしています。

今日は乳頭乳輪パラメディカルアートメイクの人工皮膚へのシート練習を先生に見てもらうために東京へ向かってます。


私自身3年前に乳癌に罹患し右胸を全摘し2年かけて乳房再建、乳頭乳輪再建しました。看護師として外来のみのクリニックで働きながら治療を続けています。

今はホルモン剤のみ服用していますが

ホットフラッシュで顔面のみ汗だくで仕事しています💦

職場の手拭き用紙ペーパーが一番

メイクの上から汗を押さえ拭き出来るから

仕事中は手洗い後手を拭く前に

顔拭いてます🫩


これから少しずつ

乳癌の治療、その時感じた事

日常の事をブログに書いていこうと

思ってます。