☆(≧∇≦)☆ またまた様にお土産いただいちゃいました ジョフランのシュークリム 一人暮らしなのに こんなに沢山 スィーツは別腹ですもんね 晩御飯前にもかかわらず2個ペロリと やっぱジョフランのシュークリム 美味すぎー 食欲の秋ですね~ 様ご馳走さまでした 今日はアートメイクにフェイシャルエステにワンタッチネイルにジェロビタール購入とフルコースでご来店頂きありがとぅございました ワンタッチネイルライフ楽しんで下さい ネイル選んでらっしゃった様とっても楽しそうで超キュートでした 次回は是非、私とお揃いのアンビエンス挑戦して下さいね~