冬になると食べたくなる… blogさぼりすぎてます ゴメンナサイm(_ _)m 先日フェイシャルエステにお越しのΜ様に頂きました 阪急うめだ本店・博多阪急店限定の シュガーバターの木プレシャスビターサンド 並んでまで買って来て下さったそぅで ビターで、ぜんぜん甘くなくてカフェオレと一緒に頂きました とても美味しかったですぅ ありがとぅございました