☆アイライン☆ 久しぶりに写真撮らせていただきました とっても痛みに弱い様 普段あまり化粧をされない様でしたので まつげの隙間を埋めてナチュラルに仕上げました 施術後 鏡を見て わぁ(゜∇゜)!スゴイーっておっしゃってました(笑) その他色々の方のアートメイクをさせて頂いてたのですが ぜんぜん写真貰ってなかったので2回目の施術後にアフターの写真頂きたいと思います また、徐々にアップして行きたいです 本日も様姉妹、様様、様 寒い中お越し頂きありがとぅございました