ご褒美めし♪お店もX'mas仕様になってました♪一年頑張ったご褒美に…ほんの一部しか撮れへんかったけど氷見の寒ブリしゃぶフグのからあげ土瓶蒸し牡蠣のバター焼きお造り盛り馬刺ナマコからすみぜんざい黄粉アイスちりめんご飯などなど…好きなモノ好きなだけ注文したら、恐ろしい金額やった(笑)でも最高に美味しかった\(^ー^)/