大掃除…p(´⌒`q) しなくてはならないと思いつつ… なかなか出来ない とりあえず、たまにお世話になる車を洗車 スタンドの兄ちゃんがピカピカにしてくれました ピカピカになった途端… 雨 私の人生そんなもんです(笑)