ホワイトニング♪元旦から使ってみてるコレ中身はコレね♪去年で歯の治療も終わってスッキリしたから☆今は一生懸命ホワイトニングに明け暮れてます(≧∇≦)使って10日経過したけど、何となく本来の歯の白さに戻りつつある気がする…気のせいかな!?http://m.store-mix.com/product.php?hid=205429&pid=1888508↑↑↑↑↑コレやけど何か良さげじゃない?