元旦から使ってみてるコレ


京都宇治市の隠れ家サロン零の極美-TS3S16130001.jpg



中身はコレね♪



京都宇治市の隠れ家サロン零の極美-TS3S16140001.jpg


去年で歯の治療も終わってスッキリしたから☆


今は一生懸命ホワイトニングに明け暮れてます


(≧∇≦)


使って10日経過したけど、何となく本来の歯の白さに戻りつつある気がする…


気のせいかな!?


http://m.store-mix.com/product.php?hid=205429&pid=1888508

↑↑↑↑↑コレやけど



何か良さげじゃない?