鰻 この前行ったウナギ屋さん めっちゃ美味しかった ウナギ…実はあまり得意ではなかったので、重じゃなく丼にしたのですがペロリと完食しちゃいました 近いうちにまたスタミナ付けに行きたいお店でした 詳細は↓↓↓↓ URL:www.kaneyo.in