アートメイク:アイライン 本日は同じマンションの様 一年ぶりにアイラインのリタッチにお越し下さいました もともと綺麗にアイライン入ってたんですが もっと太くもっと長く って事で施術させて頂きました 満足いただけたよぅで嬉しい限りです ありがとぅございました またフェイシャルエステの方でもお待ちしてます