感謝♪ 1ヶ月ぶりの様からお誕生日祝いの花束のプレゼントいただきました 先月お会いしたのが、ちょうどクリスマスで3日後がウチ誕生日でエエ歳にまたなるねんって話しをしてたの覚えて下さりサプライズでビックリしました(笑) 様ありがとぅございます お心遣いめっちゃ嬉しかったです それにしても、ひと月ってホンマ早いなぁ