hassysanのブログ -19ページ目

hassysanのブログ

東京近辺のパンやお菓子、気になるお店を紹介しています。

 赤坂 SMT東京
kpopの総本山で韓国料理のランチを楽しむニヤリ

以前から、行きたかったSMT Tokyoに行って来ました。
会社の人の奥様が、ランチに行かれた写真を見せてもらい、行きたくなりシャイニーファンの友人と行きました。
事前にシャイニー席を予約してもらいました。
千代田線でいよいよ赤坂に到着しました。

B1出口から地上に出ると、赤坂bizタワーに付属する形で、流線型の建物があります。
こちらが、SMT Tokyoニコニコ

建物は二階建てです。

看板がいくつかありました。
ガラス、ピカピカです。
テイクアウトあります。
ランチメニューの看板。
中に入ると、たくさんのSMTメンバーの写真が迎えてくれます。
私の好きなジュンヒョンの写真を発見しました。
シャイニー席は二階にあります。

メンバー5人の写真が飾ってあります。
左からジョンヒョン、ミノ、キー
左からキー、テミン、オニュ(先月、入隊)

テミンの写真は、サイン入りでした。下部分、わかりますか?

肝心のランチですが、日替わりチゲランチ1200円とアイスコーヒー200円を、頼みました。
赤坂なのに、良心的なお値段です。
本日は、キムチチゲ、四種類の野菜がついていてどれも美味しい。ちげの味、海鮮のだしの味もしました。辛さ控えめです。
ごはんもついています。

写真がたくさんあり、今回はここまでです。
SMTの音楽が、流れた席で食べるとさらに美味しいです。

外部リンク
https://smtown-official.jp/