追記:他のブロガーさんにも問い合わせしている方がいらっしゃいました。
報酬対象となるのは月1回ではなく、「初月分の決済」
②初月分の決済が発生すれば月1回以上であっても報酬対象
という回答があったとのことです。
やっぱり神案件でしたね〜!

追記②:16時現在、報酬が1,275円に下がってしまいました〜!( ̄◇ ̄;)
未だお小遣い案件に間違いはないのですが、やはり申し込みが殺到してしまったんですかね〜…
追記③:17時ごろには報酬が1,000円に下がってしまったようです。無料お野菜案件として考えればまだお得かも
{2C22FF50-D6FF-4C8B-952E-89D9690198F4}

一昨日紹介した、楽天Ragriのお小遣い案件について。問い合わせに対する回答がありました!

以下メール本文⬇︎

-------------------------------------------------------------------

お問い合わせいただきました楽天「Ragri(ラグリ)」の件ですが、既に楽天 Ragri(ラグリ)」で初月利用がある場合も別の作物や別の農家さんへのお申し込みにより初月分の決済が発生した場合は報酬対象となります。


ただし、楽天 Ragri(ラグリ)」を始めとするほとんどの楽天系の案件ではお申し込みに関するデータの問い合わせや調査などは広告主側で受け付けていただくことができませんので、獲得状況に報酬データが記載されなかった場合や無効判定となった場合は報酬対象外となり、調査のご依頼などもお受けすることができません。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------------------
まとめると、
①別の作物や別の農家で初月決済を発生させること
②獲得状況に報酬データが記載(通帳に反映)されること
これらのことに気をつければ、報酬対象になるということですね。
ただし、無効判定になると調査ができないと。
案件利用の時には毎回えんためねっとの広告を経由して、きちんと決済すれば問題なさそうです。

えんためねっとは承認状況もオープンにしています。★PC版サイトから見れます
承認率90%ならそうそう無効にはならないでしょう〜
それにしても前月比がすごいことになってますね…
{329E3D59-F022-4282-92A2-CEE6A8EB9890}
今のところ、私は利用した案件ごとにすべて通帳に記載されています。
{2D9DA37C-8A64-47F0-A5EE-E3C8E37C93AE}
9/30までのポイントアップ、だそうですが本日になって報酬が下がりましたし早期終了もありえそうです。
私も野菜かぶりに気をつけてあと2.3個は申し込んでみようと思います。

お野菜を実質無料で、お小遣いもつけてもらえるなんて中々ないですよね〜
まだ利用されていない方、ぜひご一緒しませんか?


えんためねっとはこちらから
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』