こんにちわ!今日もブログに目を通して頂いて本当にありがとうございます!
皆様、あぁどうか皆様聞いて下さいまし・・・
なんとアーティファクトは明日、第四火曜日に店休日を迎えます!!
やったー( ´艸`)
わたくし、4月26日のプレオープン以来、無休で働いてきましたが(それは好きでやっているので全然かまわないのですが)
いざひと月ぶりにお休みを取るとなると正直・・・
何をすれば良いのかわかりません
幸いにして幸福な事に明日は予報では雨が降らないみたいなので、バイクにのってどこかにでかけてこようかなぁなんて思っていたところにLINEが・・・
送り主はうちのスタイリストのメグミさんだったのですが・・・
最近、メグミさんバイクの免許を取り始め、今月中に免許が取れるとか取れないとか・・・
め『バイクってどこで買えばいいんですかねー??』
ま『そらバイク屋さんだよー』
め『まなきさん前にバイク屋さんには当たりはずれが有るって言ってましたよねー』
ま『そらそうだよ、サービス業全体に言える事だと思うけど・・・』
め『あたしが行っても、ソコがいいお店かわからないですよねー』
ま『(げっ・・・)・・・うーんと、前に教えた○○と▲▲とかはメカニックが良い優良店だよー!』
め『ふむふむ、調べてみたんですけど・・・○○も▲▲なぜか駅からとても遠いですよねー、なんで車屋さんとかバイク屋さんって駅近にないんですかねーーーー』
明日の天気は晴れなハズなんですが・・・
どうにも雲行きが怪しくなってきたぜ
た、たいへんだ、ひと月ぶりの休日がパシリで終わってしまうw
と言うか部下がバイクを買う為にピンポイントでひと月ぶりの休日に駆り出される代表取締役ってどういう事なんですか??
外で勝手に顔を汚すアンパンに、明らかに見計らったタイミングで新しい顔を届けるジャムおじさんよろしくの扱いじゃないですかww
まぁバイク好きだからいいんですけどね、三人で営業して、三人でご飯食べて、休日も三人ですごす事が多い私たちはプライベートと言う時間がほぼ有りませんw
あ、今気が付いたんですけど、今回のブログ少しも美容の事に触れてないですね・・・
まぁたまにはそんな日も有るという事で・・・
