みなさんこんにちはウインク
本断食の3日を無事に終え、今日から回復食に入ったとりちゃんです!


お昼にお蕎麦と冷奴を食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
んまいっ!!!生きててよかった!!

ってことで、この回復食が、実は断食よりもくせ者なことは、前回の断食で痛感しているので

今回は慎重にいきます✋真顔


何がくせ者かと言うと、断食後に回復食を摂ると、食欲がフルスロットルしちゃうんです、とりちゃんの場合!


人に優しく、自分にはもっと優しいとりちゃんですから( ´艸`)

こんなに断食頑張ったんだから、少しくらい食べたっていいだろ!

的な発想に、前回はまんまと屈服してしまいました…

ダイエットは克己心!

ということを痛感したとりちゃん、今回こそは負けませんよ!真顔



さて、とりちゃんのダイエット結果に誰も関心を示さない家族に痺れを切らし、ついに自分から

「ママさぁ〜、今月さぁ〜、4.8キロもダイエットしたんだよっ♪デレデレ

と告白してみたのですが…

「ふーーーん」

というリアクションしか返ってきませんでしたil||li_| ̄|○ il||li

おい!宝くじだって連番買えば絶対に300円は当たるようになってるのに!!
こんなに結果出してるとりちゃんに、なぜおまいらはノーリアクションなの?ムキー

怒り心頭でしたが、たぶん家族はそんなとりちゃんの気持ちにも関心がない様子ww

il||li_| ̄|○ il||li

ちっきしょーーーーっ!!!

回復食終わったら、和牛買って一人でこっそり全部食べてやるっ!!!

と固く心に誓ったのでした真顔

{887F8AFC-EEC4-4FAB-90F9-67F6B33A19CB}


ちなみに、こんなサプリケースを買って、飲み忘れないようにしているとりちゃんです!
元来ズボラーなので、こんなことでもしなければサプリなんて飲み続けられません( ;∀;)

100均のダイソーで見つけました♪
結構いい感じですが

完全におじいちゃんになってるww