昨日10月19日(水)友引 巳の日🐍 

https://ameblo.jp/kumakumashira/entry-12765153597.html
長押ししてちょ🖕

私がハウリング事件を起こした
あれからの流れです(笑)

姉さん事件です⬅懐かしの石ノ森章太郎原作のホテル風

奥さん事件です⬅リポーターの阿部さん風



左から、きょんちゃん
meguちゃん
私(空文しのぶ)⬅やっぱり一番ちっちゃい(笑)
態度と声は大きいのが自慢(笑)






きょんちゃんとは二度目まして
meguちゃんとは初めまして♪
でした😊

ZOOMでは私、真っ黒クロスケ💧
誰か判らん状態💧
私が話せば宇宙語?!(笑)
参加した皆様を笑わせる為だけに参加させていただきました(爆)●~*💣




私、見切れてるけど(笑)
皆んな、いいお顔っ!!!

見切れてるけど
まぁ、いいっかぁ(笑)⬅この感覚は大事ですぞっ!手放しだから❣

きょんちゃんは、ね…
以前お逢いした時から比べると一皮、剝けたっ❣
ホント脱皮したね♪ってくらい
キラキラ✨してた
巳の日🐍だけに(*´艸`*)

meguちゃんは、ね…
私のイメージは…
いいところの奥さんでホワ〜っとした方なんだと勝手に思ってました…
ホワ〜っとしてるのは当たってたけど…
限りなく、私と同型でした(笑)
潔いのよ、ドーンとしてて…

私は…
お前は黙ってろっ!のタイプなので(笑)




ランチパスタ🍴
仙台味噌バター味の枝豆入りにしました😊
ノンアルコールビール🍺無くて心の中で(・д・)チッと舌打ちしたのは私(笑)




友達がいない(笑)ぼっち大好きっ!
ぼっち最高&最幸っ❣の私に友達が増えました爆笑

群れるの嫌いなの(笑)⬅最早、女じゃない



そんな私でも好きっ!って言ってもらえることが何より幸せです…

全くタイプの違う、きょんちゃんとmeguちゃんと私…

示し合わせたかのように皆様
臼井式レイキヒーラーさんでしたっΣ(゚Д゚)

私、レイキは表メニューから完全に外した状態なんですが(笑)
一応、これでも師範(ティーチャー・マスター)なんです(^^ゞ



正しく、ご縁だなぁ…と思いました…
そして、何か懐かしい…って感じて…
私は時間の関係で早く帰ったのですが、もっと一緒に居たかった…

きょんちゃん✨meguちゃん✨
女性おふたりの中に、ひとり男まさり(私)が居たけどホント楽しかったです(≧∇≦)


また、お逢いしましょう💙







meguちゃんのブログに飛びます
飛びます(/・ω・)/




慈悲・慈愛(自愛)

いつ、いかなる時も

慈しみの心を大切にして下さい。

それは、よそ様だけでなく
ご自分に対してでも、です。
人間だけではなく、大切な家族であるペットちゃん
植物や生きとし生けるもの全てに対して…
です。




いがみ合うこと
憎しみ
恨み・つらみ

何の解決にも、ならないのです。

苦しさが増すだけです…

自愛(自分を愛すること)が出来なければ

慈愛は出来ません。

一寸の虫にも五分の魂と申しますが
道端の石ころにさえ
魂は宿っています。

少しの気持ち・想い(思い)で、いいのです…

出来る範囲で、いいのです…
無理をしなくても、いいのです…

先ずは、ご自分を愛して下さい。
労って(いたわって)労って(ねぎらって)
下さい。

日々、頑張っている
ご自分を先ずは愛して下さい…

そこから、慈愛は自ずと育まれていきます。

自分を愛せなければ
他人は愛せません。

自分を好きになれないならば
他人を好きには、なれません。

私たちは愛を学ぶ為に生まれてきました、自分の意思(意志)で…

醜い争い事も
終わりの見えない戦いも
おひとり、おひとりの
お心次第です。

こういう時代だからこそ慈悲・慈愛を…

私、弥勒菩薩は切に願います…
おひとり、おひとりの
良心の部分を…

衆上を救うのは実は
あなた自身なのだと
いうことを…


弥勒菩薩の御真言




以前お客様から送っていただいた
キラキラ芙蓉の花キラキラ




いつも、お読みいただき有り難うございます(*μ_μ)
最近、お仕事の依頼が続きまして嬉しい悲鳴をあげております💧

いいね!や読者申請をいただいても全く対応できておらず申し訳ございません(_ _;)

少しずつですが、参りますので、ご容赦願います(_ _;)




















https://www.instagram.com/p/Cjux62DvRUW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

長押ししてちょ🖕

空文しのぶのインスタに飛びます!



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0pHWvjzFdMPQu8rfqegRk8pKLL2MjCokx5VpSp99ajKHMScTHSg5Biq2TLVB4gzKml&id=100004967984682

長押ししてちょ🖕

私のFacebookに飛びます!

Facebookやってないと見られないらしいですが💧




懐かしの我が家のハムスター🐹
虹の橋🌈を渡った…
誰だ?!💧アクア♂かな💧
人間に媚びない孤高のハムスター🐹
でも、一番、長生きしました😊
享年2歳9ヶ月(人間だと100歳越え)



我が家の近所のコンビニ🏪に住むにゃんず🐱お腹が大きいから
また出産するのかな…




あの…え〜と…

毎度お馴染み風が吹いて桶屋が儲かる💧

今時、桶屋さんあるのかい?!😨


私が何か余計なコトをやらかしたようで💧

何度、試してもアメブロに記事が掲載できず😱


苦肉の策でインスタとFacebookのリンクを貼りました💧


アナログ人間はコレだから笑い泣き







いつも、お読みいただき有り難うございます(*μ_μ)


皆様にとっての日常が愛と調和と光りのエネルギーに満たされて幸い多き笑顔が溢れる日々で、ありますように…🛐