恒例の集合写真です


お天気にも恵まれ本当に沢山の
お客様に、お越しいただき大盛況でした♪

私も朝いちから遠路遥々お越し下さったお客様のセッションをさせていただきました(*μ_μ)

お客様から嬉しい報告もいただきまして…
お客様の大事なご家族であるワンちゃんの腫瘍が小さくなってきたとのことびっくり

遠隔ヒーリング(薬師如来)が功を奏したようで私も安堵しました😊





セッション中






お客様と♪





超有名で大人気の先生方

りら先生と

坂田暢悠先生と






悠華先生と
私の髪ボサボサです(笑)


お客様から頂戴しました〜爆笑



可愛い天使のクッキーげっと❣




朝、仙台駅にて発見した
国府多賀城再興のレゴブロック
国府多賀城とは昔、昔…
陸奥国の国府(関所みたいなもの)が置かれた場所です



帰りの仙台駅にて
(待ち合わせ場所のメッカ)
いつ見てもステンドグラスが綺麗です👀✨



日付変更線を越えた真夜中の最寄り駅にて



欠け始めたお月様が丸く撮れました


宮城県塩竈市から東京都品川までの日帰りイベント出店ミッションクリア&コンプリート(≧∇≦)b

本当に学び多き1日となりました😊

沢山のご縁と沢山の笑顔とキラキラなお顔を垣間見ることが出来たこと幸いでした❣

最後になりましたが…
ご一緒した出店者の皆様
支えて下さったスタッフの皆様

主催の瑠璃さん

本当に有り難うございました(*μ_μ)

また、品川に行きます(≧∇≦)


案の定、品川駅から徒歩3分の道のりを迷いました(笑)期待は決して裏切りません(笑)


これからも報恩感謝の想いを忘れずに日々
精進します(๑•̀ㅂ•́)و✧










本日の昇る朝陽🌄

車窓から、おはようございます😊

いざ、お江戸へ行って来ます🚃


迷いませんように(笑)









ネイティブ東北弁の小さいオバちゃんが14番にチンマリ座って
おります爆笑















https://www.instagram.com/reel/Ckxa-8yDsdJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

長押ししてちょ🖕私のインスタに飛びます(/・ω・)/


初めてリール動画とやらを🆙してみました(*´ェ`*)

音声もつけてみたので音量に

お氣をつけながら聴いてみて下さいませ(*μ_μ)




私のブース14番です😊






スター座席表と出展者一覧ですスター















当日は早起きして、おら東京さ

行ぐだ(≧∇≦)

そして、日帰りする予定(笑)






暦の上では立冬を過ぎて💧

私はまだ見ていないのですが

雪虫が飛んだようです…

朝晩めっきり寒くなってきましたので皆様お身体ご自愛下さいませ(*μ_μ)