これから 日々、心で感じたこと、日常のことなどを書いていこうと思っています。
ほとんど愛犬のゴールデンレトリバーのココアとチワワのアミの話題になると思いますが宜しくお願い致します(*^-^*)
今日はとても素晴らしい秋晴れの関東地方です☆
昨日はココアさんの具合が悪くなり、午後一番で かかりつけの獣医さんの所へ…
急性胃腸炎でした。。。
大きな注射2本打ってもらって、お陰様で良くなりました。
7、8日で行った伊豆への旅行で 一碧湖とホテルのプールで沢山泳いだから疲れが出ちゃったのかな。
スイカとサツマイモ食べさせ過ぎちゃったからかな。
アミ「ココアねぇたん、だいじょうぶでちゅか?」
我が子が元気でいてくれることが本当に幸せ♪とつくづく思いました。
今日も自分にありがとうございます。
自分の周りのすべてのものに感謝いたします。ありがとうございます。
ご先祖さま、神さま、ありがとうございます。
