私がプロフィールで使ってる この写真。
皆さん、「何だろう?
」って
思われてたと思うので ご説明します![]()
これは、去年の11月末頃、クリスタルの花瓶を洗って
洗濯機の前に置いといたのですが、そそっかしい私は
誤って 蹴飛ばしてしまったんです![]()
隣にあったものとぶつかり、「カツン! パリン。」
あ!割っちゃった!
と思って手にとって見てみたら、
なんとぉ
天使の羽根![]()
の形に ガラスがくり貫けてるではありませんか~![]()
。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ。。。
天使大好きな 私は 可愛い天使ちゃんが
「いつもそばにいるよ ![]()




」
って
メッセージしてくれたんだと思い、嬉しくなり
、お友達からいただいた
葉 祥明さんの絵本をバックに写真を撮りました。
あまりにも不思議だっだので コスモライト石橋に施術で伺ったときに
ヨシオ先生にこの写真を見ていただいたんです![]()
先生 「何これ?(@_@)」
私 「割れて こんな羽根の形に くり貫けたんです・・・天使でしょうか?。。。」
先生 「うん。・・・・・ミカエルやね。」
(だ、大天使 ミ、ミカエルさま・・・
え~~~(☆O☆;))
ヨシオ先生も 「こんなの、ありえないね~」 とおっしゃっていました。
大天使ミカエルさまが 「いつも おそばに![]()
」と思うと
とっても 嬉しいです![]()
![]()
今は ケースに入れてリビングに飾ってあります![]()
と、ゆーわけで terumin☆のミラクルはまだまだ続くのでした。。。![]()
![]()
これを読んでくださった あなたのおそばにも
きっと素敵な大天使さまがいらしてくださっていますよ![]()
信じてくださいね。
の存在を。。。![]()
それでは 良い週末をお過ごしください![]()


