CA390017-0001011
『CA390017-0001011』


私がプロフィールで使ってる この写真。

皆さん、「何だろう?目」って

思われてたと思うので ご説明しますニコニコ


これは、去年の11月末頃、クリスタルの花瓶を洗って

洗濯機の前に置いといたのですが、そそっかしい私は

誤って 蹴飛ばしてしまったんですショック!


隣にあったものとぶつかり「カツン! パリン。」

あ!割っちゃった!ウキャー! と思って手にとって見てみたら、

なんとぉ!! 

天使の羽根wing.left*wing.right*の形に ガラスがくり貫けてるではありませんか~!!

。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ。。。


天使大好きな 私は 可愛い天使ちゃんが 


「いつもそばにいるよ wing.left*wing.right*ハートえへっ☆キラキラ音譜


って

メッセージしてくれたんだと思い、嬉しくなりきゃぴ♪、お友達からいただいた

葉 祥明さんの絵本をバックに写真を撮りました。


あまりにも不思議だっだので コスモライト石橋に施術で伺ったときに

ヨシオ先生にこの写真を見ていただいたんですドキドキ


先生 「何これ?(@_@)」

私 「割れて こんな羽根の形に くり貫けたんです・・・天使でしょうか?。。。」

先生 「うん。・・・・・ミカエルやね。」


(だ、大天使 ミ、ミカエルさま・・・!? え~~~(☆O☆;))


ヨシオ先生も 「こんなの、ありえないね~」 とおっしゃっていました。


大天使ミカエルさまが 「いつも おそばに天使の羽ha-to」と思うと

とっても 嬉しいですニコニコラブラブ


今は ケースに入れてリビングに飾ってあります天使


と、ゆーわけで terumin☆のミラクルはまだまだ続くのでした。。。ラブラブ音譜


これを読んでくださった あなたのおそばにも 

きっと素敵な大天使さまがいらしてくださっていますよ音譜


信じてくださいね。天使の存在を。。。ニコニコ


それでは 良い週末をお過ごしくださいクローバー







天を覆う雲は厚くとも、

太陽は常に大空に在る。

風が来て雲を払えば、

黄金の光が燦然と輝く。

人の心に吹きすさぶ八風を、

苦悩の雲を吹き払う風として、

真実を観る智慧の光を迎えよう。


智慧の光が輝くとき、

宇宙生命(尊天)に生かされている万象を観る。

あなたも私も、花も鳥も、

みな共に生かされてるこの世界。

万象が織りなすいのちの相(すがた)、

宇宙に懸る金色(こんじき)のいのちの羅網、

遠い昔から受け継いで来たいのちの絆、

私もその中の一つのいのち、

たがいに手をつなぎ響き合ういのち、

あなたも私も、樹も水も、

みな共に厳然と生かされている。


慈愛の温もりに抱かれ、

智慧の光に照らされ、

豊かな活力に満たされて、

今ここに生かされていることの嬉しさと有難さ、

この歓びと感謝の輪を拡げよう。

あなたも私も、あの人もこの人も、

たがいに光り合い照らし合う、

明るい未来を信じ希い(ねがい)ながら、

一日々々を宝石のように大切に生きよう。


すべては尊天にてまします



※昨年、コスモライト石橋・石橋先生、マリア先生と

宮崎ツアーに参加させていただき、確か大御神社で

いただいたものです。


日向のお伊勢さま 大御神社

http://www.oomijinja.jp/



☆今日もいのちが在ることに感謝いたします☆


28日は 午前中、町内の清掃日でした。


家に戻り 前日の新聞の折込と一緒に入ってた地域情報誌の

イベント欄を見たら 【水彩画展~もりのこびとたち】というのが

目にとまりました。28日の16時まで。

わっ!ギリギリだ!


子どもたちの描いた絵を見るのが好きなので

「これに行こう!」と即決し、車で20分程の会場へ車


会場に入り、 スタッフの人に 「こんにちは~~

あ~~~!?え~~~?Wさん?」(@_@)


私同様、驚いたWさんが もう一人のスタッフを指差し そちらに目をやると

受付には mixiでマイミクのTさんが!!

Tさんの日記を読むたび また会いたいなぁと思っていたので

本当にびっくり~(☆。☆)


WさんとTさんは 前に所属していた子ども関係のサークルで

ご一緒だったんです。


まさかね、このイベントのスタッフをされてるなんて 夢にも思わず。。。

再会できて嬉しかった♪


子どもたちが描いた絵は どれも元気いっぱいで素敵でしたラブラブ音譜


興味があった透明水彩画。

体験コーナーでやり方を教えていただけて

虹を描き、グラデーションを楽しみました虹


使う色は赤、青、黄色の3色。

乾かすまで30分位。


Tさんが これからランチということなので 会場からすぐ近くの

インド料理のお店で2人で食べることにしました。


コスモライトに行ったことのある Tさんだったので 話の内容の80%は

石橋先生のお話しニコニコ


石橋先生とマリア先生がブログを始められたことを知らなかったようなので

宣伝しました~音譜


食事を終えて レジに行ったら なんとレジの後ろには

石橋先生の守護神のガネーシャ様の像が!(☆。☆)

ガネーシャ様に導かれて 入ったのかしら? 私たち♪

           (*^o^)乂(^-^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



余談ですが 2年くらい前に、Nさんと上野で ご飯食べようってことになって、

その直前にNさんと千手観音の話をしながら このお店にしましょうか♪と

決めて店内に入り テーブルに着き、注文をし、ふと 何気に2人で 

壁を見てみたら なななななんと!千手観音の像が掛かってるでは

ありませんか!!!  この時も 超びっくりでした~☆


そして夜。

休日出勤をした 旦那サンと とんかつ屋さんに行くことになり、

携帯のネットから 順番待ちの予約を。。。

『約30分待ち』

車で やはり20分位のところなので「今から出れば丁度いいね。」

お店に着いて 順番待ちのパネルを見た瞬間!

店員の人が「○○さま~」と私の名前が呼ばれました♪

「スゴイ!! この絶妙なタイミングゥ~グッド!ニコニコ」 


旦那サン曰く 「ほんと すごいね! 不思議な人(私のこと)だねナゾの人

「だって 石橋先生が ブログに書かれてた。ココ(サードアイ)が開くと

魔法が使えるようになるってアップ合格


ミラクルとシンクロ続きの毎日、おもろ~~ドキドキドキドキドキドキ


☆ありがとうございます☆

CA391518-0001
『CA391518-0001』


急に気温が下がりましたね。


この急な気温の変化に弱いアミは 3日前の朝、

服を着せてるのにプルプル震えてました~ショック!


毛布に包まった みの虫アミです音譜



あぅ~、さっき 昨日の出来事をちょっと長く書いたのですが

消えてしまいました・・・しょぼん


また 今度めげずに書きますモグラ


では みなさんも あたたかくして お過ごしくださいクローバー

CA391505-0001-0001.JPG

お彼岸だったので 主人と義父のお墓参りに行ってきました。
その帰りに凄い形の雲が現れました!!

まるで巨人が腕を広げてるような雲~\(゜□゜)/
それとも天使?

意識体である雲は、いろんな形になって私たちを楽しませてくれますね♪


またまた【がばいばぁちゃんの素敵な言葉】

ぜいたくすることだけが、
幸せじゃないよ。
ほんのちょっとの
おいしいものがあって、
小さな幸せを大きく感じ取れたら、
そのことのほうが、
ずっと幸せだ。