旦那との生活にストレス。

生活費は五万。
日用品、ガソリン、医療費、食費。

小学生と幼稚園児と夫婦の四人家族。

旦那は自分で好きなものかったり、誰も住んでない実家の維持費払ったり。

でも、私達に掛けるお金はケチるし、渋る。

子ども手当で子供の物買いたいから頂戴って言えば渋る。

6月に入った子ども手当で貰ったのは二万。
残りは何処に消えたのかな。

不満しかない。

早くお金ためて離婚したい。

環境良くない。
私もストレス。
子供達にも良くない。
旦那はストレスを発散しに飲みに行きました。

また?

しかも急に…

ムカついたからチクリと嫌みを

自由で良いね。
たまに早く帰ってきたと思ったら飲みに行くからかよ
私のストレスはどこで発散すれば良いの?

そしたら

ストレス解消してくれば良いじゃん。

だって………


小遣いも貰ってないから、貯金崩して娘のモノ買ったりしてもう無いのにどうやってストレス発散しろと??


バカだろ!
さすが自己中!!

娘より自分大切だもんね!!


あーもう限界かも……



今は我慢出来てもいつか我慢爆発するー…