猫達を実母に預けて、1泊2日の白浜旅行へ行ってきました![]()
和室のヴィラで、2歳の長男は走りたい放題だし、内風呂でイヤイヤ期の長男がギャン泣きしても、周りに迷惑にならないから、羽を休めることが出来ました![]()
ビュッフェでは騒がずにいてくれたので、ゆっくり食べる事が出来たし、非日常が最高過ぎる。
だからなのか、
23時過ぎに寝て、0時半くらいに授乳の為に起きて、そこから5時まで寝れなかった![]()
久しぶりの旅行にワクワクし過ぎたのと、家事をしてないから全然疲れてなくて、結局5時過ぎに寝落ちしたけど、6時に目覚めるという![]()
でも、寝不足感もなく、アドベンチャーワールドで楽しんできました![]()
こうやって家族旅行が出来ることが、すごく幸せだなって。
家族の為に働いてくれている旦那さんに感謝だし、生まれてきてくれた子供達にも感謝だし、これからもいっぱい想い出を作っていきたい。
そして、いつか自分の人生が終わる時に幸せだったな。良い人生だったなって思えるように生きていきたいな。