長い時間過ごす中で目の前で美しい両親含め家族含め沢山の貴婦人が躾を受けて開花していく事実を目撃はしたが自らには何らかの辱めは与えられる事はない。

代わりに落ちる躊躇いを無くすために適切な愛撫を与えていく。

リクエストを受けて飼い主により曝かれていくマゾ家族を半端なく落としていく。

マゾ家族を開発されていくしかない辱めを与え続ける器具を与えてアシスタントとして飼い主の好みを理解して一番最初から最後までキチンと辱めに応えれる機会を与えていく。

あくまで飼い主に支配を受ける喜びの為に器具に支配され使われていく中で一番有り得ない場所と相手に犯されても辱められても飼い主に支配を求める雌に堕ちる手伝いをしてしまう。

若い娘の腰を抱き腰を振り抜き価値を示す旦那の横で、母親の美しい身体に繰り返し絶対的な快感を与えていく息子達。

快感に溺れるよりも飼い主にマゾ家族として堕ちる姿を見て貰える喜びこそ第一だから一番魅了的な姿を晒していく。

何人かマゾ家族を飼育していく中で飼い主がタイプとする女たちが集められていく。

括れた腰と爆乳を持つ美形の知性溢れた美人だけが飼い主により飼育れる価値が有る

幾ら犯しても性処理に使用しても錆びないさらに純化するマゾな気持ちが溢れていた。

同じようにマゾな躾を受ける母親と父親の前でも進んで飼い主の為に性処理に使われたい器具として
可憐な指を男根に絡めていく。

母親にはめて汚れた男根さえ丁寧に咥え込み美貌な顔を上下してしまう。

情熱的な母親とは違い未だ未だ不慣れな奉仕であるが、真面目な性格が表れているように母親により愛撫されテイク快感に身を委ねる中で、男根さえ咥えながら母親により絶頂を与えられてしまう。