雌として躾を受けた調教師②匹並ぶ最後の躾の中で、復習するように自分たちからレズビアンのキスを女帝として君臨する母親の舌が、時期社長の娘の舌と絡み合う。

沢山の女たちを躾けていた飼い主に何度も話し合いを持ち具体的なプログラムを確認する頃には、はじめはドレスやスーツで話し合いをしていた母親は床に正座し、裸体より恥ずかしい股縄にバイブを固定されていた。

隣には若く美しく清楚な娘が母親ゆずりの爆乳と豊かな尻を

剃毛し合い栗まで明らかにした性器に美しい指を這わせて犯していく。

使われていく犯されて輝く②匹の雌が開花していく。

いやらしい音を立てながら発情を確認し合い栗まで暴いて感じやすい②匹の姿を晒す。

美しい雌が並んで飼い主の躾を受けるためにお互いの身体を高めながら飼い主に全てを委ねる証として躾を記録した首輪が嵌まる。

確認したければスマホをかざせば動画で性処理奴隷としての記録が曝かれていく。

其れまで秘密にしてきたマゾな管理され圧倒的な強さに支配されて雌として開花したい願望が叶えられる時願望がきたことを確信していく。

日常では自宅で和服姿が似合う美形の貴婦人の首輪姿のままに、ひざまついて飼い主の亀頭から舐め上げていく。

真面目のビジネスニュースに他の奴隷達と出演してる画面越しにマゾな顔に代わった美形の貴婦人の若い舌使いを愉しんでいく。

雌の穴には父親がバイブ代わりに挿入して理性を溶かされながら名器になりたくて腰に嵌めたAI機械による別の奴隷の性処理奴隷らしい腰使いや締め付けを管理されて狂う。

他の奴隷のように飼い主の硬く強い締め上げで種を受けたいから父親に犯されていく中でも飼い主の目を見ながら熱い汁を枯れる迄受け入れてしまう。

恥知らずな私をお楽しみください。
巧みに父親が娘の引き寄せて腰を振り性処理為れていく中でも飼い主の意思を感じてしまう。

果てたあとも、更に限界を壊すように一匹の雌が生まれていく