気がつけば6月…



5月はひとっつも記事書いてないじゃないですか~(; ̄ー ̄A




と、いうのも5月は記事を書かないっていう社会実験を・・・



計画・・・・・



言い訳が、苦しい( ̄▽ ̄;)



す、すいませんm(__)m




はい、オイラは5月の連休も終わりというこどもの日にインフルエンザにかかってしまい
そこから1週間また休んでしまったため5月のほぼ半分は休んでたという超大型連休を取ってしまったのでしたガーン


んー情けない( ̄▽ ̄;)



まあ、そんな事もあるさ!





ってな感じでございますけど6月もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m





ん?ろくがつ・・・・・










何があっても食べません(笑)
(っていうか食べれません泣)



こんなんでイイのか?久々なのに・・・






でわっ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿
娘がインフルエンザのB型に感染してしまいました(TωT)


予定が全てパーになりました…
遊びに行くつもりだったんですけどね
(;つД`)



仕方ないっすガーン
(諦めきれませんが泣)




オイラも感染しないように気をつけなければ病院


あ~あ汗


誰か遊んでください(笑)



ペタしてね




やっとつぼみが膨らんできました桜


早く花見したいけどこの寒さじゃ今週末は無理かな~はてなマーク








Android携帯からの投稿