ART かすたむ工房 -21ページ目

ART かすたむ工房

スタジオの日常、聖のプライベート、いろいろ大公開です!

$ART かすたむ工房

おはよう!こんにちは!こんばんは!

今日は休みをもらってました!


この間ブーツを手入れして綺麗にしていたんですが、外でブーツにスプレーしていると、突然上半身ショッキングピンクの男が走ってきました。

かなりビックリしたんですが、友達がランニングでお店に来てくれました。笑!

そして、ロビーで話をしようとお店に入り、一服しようと友達はバッグを開けると・・・

$ART かすたむ工房

中に入れてたタバコが見事にすべて飛び出しポッキポキに折れていました!!爆笑

結局僕のタバコを吸うことに。笑

その後ドラムの練習をして帰っていきました、とさ・・・!


この友人は個人で古着屋をやってるので、是非チェックしてみてください^^

http://boys.shop-pro.jp/



スカイライン第二弾w

$ART かすたむ工房

バンパーを外し塗装中ですねー

ここから徐々にかっこよくなっていくんですよー!

オンボロの車を直してくのって、男のロマンみたいなものを感じます。笑

夢だったんですねぇ!

夢はゆっくりでも一つずつ叶えていくものですね^^


ドロン!
$ART かすたむ工房

ブログ二日目ー!!

今日は面白い企画についてちょろっとお見せしちゃいます^^

画像を見て、わかる人が何人いるかわかりませんが・・・“FXギター”です!

エフェクター埋蔵型ギターです!


「久々に会った昔のバンドメンバーとちょっと合わせたいけど、わざわざ色々並べるのはめんどくさい!」

「でもアン直だと物足りないし、JC120だと歪まないし…。」

なんてことありますよね…。そんなときに大活躍するのがこのFXギター!

見た目はアン直だけど歪む歪む!そんなギターを開発中なのです^^

題して“アン直プロジェクト”・・・似非“アン直”ですがね。笑!

完成し次第店頭に置いてみる予定なので、ぜひ足を運んでみてください!

スタッフ総出でお出迎えいたしますので!^^



ちなみに下の画像は、今乗ってるスカイラインの最初の姿です!笑。

ここからコツコツコツコツ・・・綺麗に組み上げていったんです^^

$ART かすたむ工房


それでは今日はこの辺で^^

ドロン!
$金山のブログ

みなさん!おたませしました!

ようやくブログはじめました!笑。

ここではStudio LOGでのできごとや、楽器のリペア・カスタム情報はもちろん、全く関係ない(?)プライベートなあれこれも更新していきます!

ので、暇つぶしにでも読んでみてください^^


今夜はご挨拶だけで許してください・・・

ネタを探して頑張って生きます!

それではドロンします・・・古