希望の唄 伍っ☆ -3ページ目

希望の唄 伍っ☆

ブログの説明を入力します。

今日はこのブログを初めて3年目となる日です~\(^o^)/


最近はめったに記事を更新する事もなく、若干放置プレイ中だったのですが…



まぁ先日3月30日にとうとうラストティーンズを迎え、今は就活に向けてバタバタ(?)しとります~笑



そう、今年はいよいよ就職なんです…!
社会人として踏み出すことに不安や戸惑いはありますが、頑張りますっ!




親にも恩返しがしたいし、自分も絶対挑戦したいことがあるのでこれからが本当に楽しみですヾ(≧∇≦)

辛いこともあるとは思うけど、それすらも今は乗り越えていけるような気がします!




’’夢を諦めないために、辛いことも諦めない。’’


私にとって大切な言葉です☆


1日1日を大切に、着実に前に進みます(≧∇≦*)



ではこれからもこんな私をよろしくお願いします♪♪






あっ、今日は薄桜鬼 桜の宴2013の日ですね!会場が海の近くだし天気のほうが若干心配ですが、参加される方はどうか気を付けて楽しんできて下さい(*´▽`*)
きっと会場の中はファンの熱気に包まれるんだろうなぁ…。いいなぁ…(笑)


本当に本当に楽しんできて下さーいヾ(≧∇≦)



希望の唄 参ッ









Android携帯からの投稿

Twitterを始めてからブログを放置気味でした(笑)なので久々の更新!

では早速…


結構前のことになりますが、本当に前のことになりますが…っ!(笑)



2月24日は藤田麻衣子さんのフリーライブに行って参りました!!

岡山にまで来て下さったうえに、なんと無料ライブ!庶民には嬉し過ぎる☆
本当に有り難いことです…(>_<)嬉泣
麻衣子さんありがとうございます(*´▽`*)




ライブでは本当に素敵な歌声を生で聴けて、もう何というか…感無量でしたね☆
緋色の世界観がもろに伝わってくるようでした!
当日はでぇれぇ←(岡山弁で「とても」という意味です。笑)寒かったので麻衣子さんもピアノ弾くのが大変そうだったなぁ…
でもそんなの関係ないというくらい本当にすごかったです。



そしてCDも買いまして、サイン握手会にも参加しました\(^o^)/











麻衣子さん優しい方だった(*´∀`)
あと綺麗だったー☆










そして、久々のアニメイトではキュー因の可愛いミニカードセットを買いましたよ(^O^)














そして、薄桜鬼とアムネシアのガチャがあったのでチャレンジしてみたところ奇跡がっ!笑















斎藤さんキター\(^o^)/ーーー☆

あまり無いことなので嬉しかった~
うぇーい↑(笑)













そして京都から帰省した友人に薄桜鬼を薦めまくり、代わりにこちらのゲームをお借りしました。













アムネシアー☆
ちょうどアニメもしてるのでタイミング良かった(*´▽`*)ずっとやりたかったので(^O^)
トーマルートでのまさかの檻ガールは衝撃的でしたが(笑)あとシンが格好いい♪
まだ全部は出来ていないので引き続き頑張ります!

あー、友達が薄桜鬼好きになってくれるといいなぁ(*´∀`)ヘヘヘ



あぁ、薄桜鬼と言えば中古でお安く売られていたので遊戯録も買っちゃいました♪
こっちものんびりやらなくては~(笑)








とまぁ、こんな感じの最近でした☆












Android携帯からの投稿
最近は就活準備で毎日面接Lifeを送っております奈央です(笑)




ちなみに今日も面接練習してきました(^◇^;)






趣味・特技の欄に歴史が好きで、特に新選組が好きです的なことを書いていたら結構食いつかれました(笑)
緊張していたので上手く伝えられない所もあったけど、新選組について話せたことが嬉しかったなぁ…(*´∀`)








そう、新選組と言えばアレですね、アレ。

どうやら第3回新選組検定の日程が決まったようでっ♪

今年の6月16日(日)だそうですヾ(≧∇≦)


あー、今年こそは予定が空いていたら是非受験してみたいっ!本当に!
でも受けるんなら今からしっかり勉強しなきゃだなぁ(゚∀゚)




2級は絶対難しいけど挑戦してみたいなぁ~とか思ってみたり(笑)





ホント予定空いてますようにっ(>_<)



Android携帯からの投稿