さむぃ~なんで今日はこんなに寒いの!?うーん、また体調崩しそうな予感が…。相変わらず毎日ハードスケジュールです 最近寝付きも悪いし。 朝は猛烈にだるいっていう…。しかも、今日は寝坊した上にケータイを家に忘れちゃって。ケータイを不携帯な1日でしたとりあえず、早く色々と済ませて寝よう疲れをどうにかとらねば
アドレス帳ブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる? 参加中フォルダ分け…というか、アドレス帳に登録してる件数がそんなに多くないような(多分、200くらいしかないです)一応分けてはいるけど、よっぽどじゃない限り着信まではいじってないですね多分…・身内関係・中学校・高校・大学・仕事(学校によって更にフォルダ分け)・その他 …くらいかなあんまりマメじゃないので大体こんな感じかなぁ~?みたいなニュアンスで分けてるアドレス帳もたまには整理しないといけませんね