犬は小型、中型、大型どれが好き?ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中




ここ2.3日、左足首が異常に痛いですダウンダウン
しかもちょっと腫れてるあせる
病院行く暇もないので、とりあえず湿布貼って様子みてますDASH!

さてさてキラキラ
ブログネタビックリマーク

犬は…わんわん大型犬がいいなぁ音符

チワワとか小型犬もカワイイけど、ちっちゃくてチョロチョロしてるから踏みそうで恐いあせる


大型犬…DASH!
いいですよねキラキラ
全力で戯れたいっビックリマーク
ギュッてしたら気持ち良さそう音符

我が家のワンコは今年で16歳ですが…散歩の時だけテンション上がって若返ってますDASH!

日中は、ずーっと寝てるっぽいけどあせる
まぁ、おじいちゃんだから仕方ないか(笑)


まだまだ長生きして欲しいので、大切にしていきたいですニコニコキラキラ




今日は、どしゃ降りの雨雨でしたぁあせる

なんか、大雨洪水注意報とか雷注意報が出てたみたいDASH!


そして休日出勤で、もうヘトヘトですダウンダウン
最低でも連続7日間は働いてるような気がするあせる

癒しが欲しいニコニコビックリマーク



朝ちゃんと起きれるか不安だったからモーニングコール頼んで…。
あと5分寝てから起きよぉ~音符って思って会話してたら。
『また寝るなよ』って言われたビックリマーク


( ̄□ ̄;)!!
…するどい(笑)
というか、タイミングの良さにちょっとウケましたニコニコキラキラ


明日は今日の代休でお休みなので音符
ゆっくりしたいと思いますニコニコキラキラ