ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中ここ2.3日、左足首が異常に痛いです

しかもちょっと腫れてる

病院行く暇もないので、とりあえず湿布貼って様子みてます

さてさて

ブログネタ

犬は…
大型犬がいいなぁ
チワワとか小型犬もカワイイけど、ちっちゃくてチョロチョロしてるから踏みそうで恐い

大型犬…

いいですよね

全力で戯れたいっ

ギュッてしたら気持ち良さそう

我が家のワンコは今年で16歳ですが…散歩の時だけテンション上がって若返ってます

日中は、ずーっと寝てるっぽいけど

まぁ、おじいちゃんだから仕方ないか(笑)
まだまだ長生きして欲しいので、大切にしていきたいです


今日は、どしゃ降りの雨
でしたぁ
なんか、大雨洪水注意報とか雷注意報が出てたみたい

そして休日出勤で、もうヘトヘトです

最低でも連続7日間は働いてるような気がする

癒しが欲しい


朝ちゃんと起きれるか不安だったからモーニングコール頼んで…。
あと5分寝てから起きよぉ~
って思って会話してたら。『また寝るなよ』って言われた

( ̄□ ̄;)!!
…するどい(笑)
というか、タイミングの良さにちょっとウケました


明日は今日の代休でお休みなので

ゆっくりしたいと思います

