ふたご座流星群

見えたぁ――ビックリマークビックリマークビックリマーク


うわぁ~、無駄にテンション上がるDASH!
ちなみに7個みれましたドキドキ

あの、スッと消えてく感じキラキラ
いいですよね~。

ただ、何分かおきにしか流れない(笑)なので、窓開けたまま部屋でずっと待機状態DASH!

…さむっ汗


でも、まぁ流星群みれたから良しとしよう音符
今年は皆既日食も見れたし。
うん、満足~キラキラ


個人的に、天体とか結構好きなんですDASH!そんなに深い知識とかは無いけど。
冬はオリオン座が綺麗ですよねキラキラ田舎で平野な地形と高い建物とかないおかげで本当にキレイに星がみれます音符
田舎バンザーイニコニコビックリマーク
あと、オリオン座みてるのも好きですDASH!

プラネタリウムとかもみてみたいなぁって前から思ってるけど。なかなか時間がねあせる


そして、更に目が覚めてきた(笑)もう、寝ないで起きてようかな汗


どうもビックリマーク
ちょっとやる気がなくて放置しちゃってました汗

わー。久々のブログ音符
いまいち、書く話題がなくて今に至りますあせる

その間?
ずーっと、卒論書いてた。
ずーっとね(笑)


正直、気分転換がしたいです汗


卒論もなぁ~。
なんか、だんだん何書いていいのかわけわかんなくなってくるというか…。
書いては消し…書いては消し…の繰り返し状態(笑)


ちゃんと書き終わるのかな~とか自分でも思う。



あとは…。
今週は美術展の受付のバイトと飲み会があるDASH!
この間いきなり友達から「2日間バイトしない?」ってメールきて…。そのバイトも土日に入ったから頑張んないと。

まぁ、飲み会代くらいは稼げる気がするDASH!


前も書いたけど。
相変わらずの夜型人間です汗
完璧に昼夜逆転してる(笑)

今日なんて、なかなか眠れなくて( -_-)o
朝6時くらいまで、バッチリ目が覚めてました…。



一回、寝ないでずっと起きてようかな…。
そしたら、なおるかも…?



ブログ書くときに、テンプレートって書いてあったから、試しにやってみたDASH!
完璧にデコメ状態ですね(笑)

新機能だぁ~。


体力と精神力、どっちに自信ある?
ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私はどっちも自信はない




どっちも自信ないですねあせる
体力もそんなにないし。

てか、運動関係も苦手汗
いわゆる、運動オンチってやつかな。子どもの頃もそんなに活発な子ではなかったみたいで。遊んでてケガしたとかいう記憶がほとんどない(笑)

あと、精神的にも打たれ弱いです(>_<)
基本的に、人に合わせようとするクセがあるみたいで。
良く言えば協調性、悪く言えば流されやすいって事ですね。

もうちょい精神的にタフになりたいなぁと思う今日この頃ですニコニコキラキラ